光と音・・・・・・そして温かい心

                冷たくそびえる“洞窟”の壁を ふと見上げる
                
                そこには 小さな虹色の光たちが キラキラと輝いていた
f0047623_11352260.jpg

                見下ろす足元にも 写りこみ
f0047623_11355524.jpg

                床面に滲み出るように ここかしこに 虹が広がっている!
f0047623_11361540.jpg

虹を見上げると わけも無くわくわくした子供の頃 
理科のクラスで プリズムを生まれて初めて見た時の衝撃と喜びが甦った瞬間

しばし 広いビルのフロアで 虹色の光を追いかける

人工の極みのような空間の中で 数多くの美しい光を見つけ
新たなエネルギーを溜め込んでいく ・・・・・・ドラゴンのランチタイム 


                冷たいビルの谷間を通り抜ける時 遠くから聞こえてきた美しい声
f0047623_11364065.jpg

寒さの中に佇む人垣の向こうで 可憐な女の子が 美しい歌声を聞かせてくれていた♪
二人の男の子のギターも確かな音を奏でている
                 SeanNorth(シャーン ノース)
f0047623_1426792.jpg

久々に 心の底まで浸み込んでくる美声に出会った      ♪ Final your song
美しい虹の光と 天上から舞い降りたような美しい声 
そして 遠くケルトの風も含んでいる音楽に 心が洗われていく・・・・♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビルの谷底をくねっていたドラゴンの空腹を満たすものは 光と音
                 そして 信頼に満ちた 愛
f0047623_11444169.jpg

f0047623_11382419.jpg

遠く海を隔てても なお 心を尽くし 確実に愛を育んでいる若い二人の温かい笑顔に再会し 心が和んだ


                    ますます寒さが厳しくなりました

                        みなさん 今日も お元気で!!!

[PR]
by mother-of-pearl | 2008-01-20 11:40 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/7305744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-01-21 07:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2008-01-21 13:35
サワディ~カ~
ドラゴン、心地よい空間で素敵な時間を過ごしているようですね、 
そして糧は・・・愛ですか、 
よいですね、 

blog2周年、おめでとうございます。 これからもドラゴンの足跡、残してくださいませ。
Commented by mother-of-pearl at 2008-01-22 00:37
鍵コメ0724さま コメント有難う御座います。
川の流れも、打ち寄せる波も二度と同じものはない、という一期一会の
気持ちでしょうか。一瞬一瞬を大切にしていきたいですね。若くても、そうでなくても・・・・。
Commented by mother-of-pearl at 2008-01-22 00:39
takoomeさま 無機質な空間と思えば、冷たく感じるのでしょうが、なかなか
そうでもなくて、色々な場面を楽しんでいます。
転んでもタダでは起き上がらないヤツですから(^-^)

励ましのお言葉、ありがとうございます。アジアの空も飛びたいですから
これからも情報発信、よろしくお願いしますね!
<< 2nd Anniversary... ビルの谷間を吹き抜ける    ... >>