三万回のありがとう!!!

                   30、000!!

                   何気なく 訪問者の数を見て びっくりしました!
                   いつの間にか 30、000を超えていたのです!!


                   本当に ありがとうございます!



2年前の今頃の私は まだブログを始める勇気がありませんでした
それどころか 数年にわたった喪失感や絶望感がピークに達し “崖っぷち”に立っていました
f0047623_0194635.jpg



今は チームLAとして素晴らしい仲間になった人たちや
同じ職場で 控えめな真昼の月のように輝いていた人に出逢えたことで 
また 人を信じる気持ちが甦り いるべき場所を選ぶ勇気をもらいました

音楽のグループとの出会いにも 助けられました
(『今年の6月のコンサートに出ない?楽譜送るよ?』 と今も誘ってもらえます♪)

(ふらついてる流木も案外考えてたり けっこう気弱なドラゴンだったりするんです・・・本当はね!)

優しくしっかりと後押ししてくれた人のお陰で ブログの大海へ漕ぎ出すことができました

どれほど多くの素晴らしい出会いが待っているかも知らず サイバーの大海原へ・・・
ギーコギーコと漕ぎ出したのは 2年前
f0047623_017487.jpg
 
                                           (テキサス州 ガルベストンの港 2007年 秋)

日々の暮らしは 地味で そんなに愉快なことばかりじゃない (遊園地ではないのだから 当然)
だからこそ 宝探しのように 口角が上がる何かを見つけ出す小さな努力が必要になります
更に それを 共感してくれる人が どこかにいたなら 嬉しさは倍増です

それが 私の生活の中のブログです

これからも 時にためらいながらも 画面の向こうのあなたに お話していきます

                           いつもお立ち寄りくださってありがとう
f0047623_01440100.jpg

                           これからも よろしくね








                                   
[PR]
by mother-of-pearl | 2008-01-03 20:50 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/7196890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-01-04 21:12 x
30000ヒットおめでとうございます。
motherちゃんの魅力に惹かれる人たちの多さを示すものですね。
ブログは不特定多数の人の目に触れるものだから リスクもあるのでしょうけれど、はじめたおかげでよかったことのほうが多いんですよね・・・。
これからも長く長く続けてくださいね。

ブログを通してPCの向こう側にいる方がどんな方なのかがわかることが多いのがとても不思議な気がします。

motherちゃんのブログはいつも透明感があって、水晶の玉のようです。
Commented by mother-of-pearl at 2008-01-05 00:36
妄さま!!! 温かいコメント、ありがとうございます。

不思議な気持ちで、この数字を眺めています。誰が読むかも知れない
怖さの方が先に立っていた頃のことを思い出すと、感慨深いものがあります。
今は、まさにドラゴンになったように、世界のあちこちにいる皆さんとお話
できているのですから。僅か2年の間に出会えたお友達のことを思うと、
不思議です。

時々、ナイアガラ並みの滝汗もかきますが、これからもよろしくお願い致します(^_-)-☆

水晶の玉のよう・・・とおっしゃって頂けて、光栄です。
いよいよ“ドラゴン・ボール”を求める旅が本編に入るのでしょうか。
Commented by miholanta06 at 2008-01-05 09:31
めでたい!めでたい正月にめでたい記事はいいですねぇ。
おめでとうございます。勇気を持って大海原に出帆した手漕ぎボートにいつの間にかエンジンがついて、燃料も備わり、なにより多くのクルーが甲板の上を忙しそうに動き回るようになった、そんなmother-of-pearl号でしょうか。私も遅ればせながら甲板の上で下働きでもさせていただけたら、この上ない幸せでございます、船長、いえキャプテン?
さて、今年はいったいどこにマストが現れるのかな?
Commented by mother-of-pearl at 2008-01-05 11:31
miholanta06hちゃん mother-of-peal号・・・ねえ。It sounds great!!
ですねえ(^-^) 有難う。なんだか、そんな気がしてきました。
甲板で働く、とかおっしゃらず、一緒に旅を楽しんでくださいな!
今年も太平洋を何往復かは、確実に。カリブ海にも出没したいものです!
Commented by british-green at 2008-01-05 12:37
おめでとうございます!!!
始めるまでの不安が吹き飛ぶくらい、blogを通して素敵な出会いがあること、私も実感しています!世界がどんどん広がって、幸せな時間が増えました。

mother-of-pearl号は空母ですね。そしてそこから飛び立つのは、戦闘機ならぬドラゴンたち!今年もよい旅を!
Commented by mother-of-pearl at 2008-01-05 13:44
british-greenさま ありがとうございます!
ブログのお陰で接点をもてた人が、大勢いて本当に有難いと思います。

空母ですか・・・・!どっちかというとエア・ファイター的なのですが(⌒▽⌒ゞ
今年も(多くは空の)旅を楽しむつもりです。
Commented by fairysilva2 at 2008-01-05 20:07
30,000人の訪問者おめでとうございます。
文章を読ませて頂いて、心に沁みています。
思う事を素直に表現のできるmother-of-pearlさんがちょっぴり羨ましいかも・・・
私は下手なので、だから、野草図鑑のようになってしまいます。
野草を見てホッとできる人がいてくれたらいいな~と思って
というより、自分がホッとしているのかも知れません。

これからもmother-of-pearl号走り続けて下さいね。

Commented by mother-of-pearl at 2008-01-05 23:49
fairysilva2さま 嬉しいお言葉を頂き、有難うございます。
思う事を素直に表現している、といいますか、脳を働かせていない、というか・・。
時々、思いが先走って反省することもあります。

私にとって、fairysilva2さんの野草やお庭は、まるで秘密の花園に紛れ
込んだような幸せな気持ちになれる場所です。これからも、そ~っとそ~っと
お邪魔しますので、美しい草花の姿を写し続けてください。
<< 鉄のみち 2008年 久しぶりのお正月気分 >>