ひとりでも 誰かと一緒でも   ・・・・素敵な夜を!       

                          み な さ ん へ                        

                        寒い夜です どうぞ温かくお過ごしください
f0047623_17584962.jpg


今年も もうすぐ終わりですね
いつも見に来てくださって 本当にありがとうございます
言葉はなくても カウントに残された数を見て 励まされてきました
ありがとう 本当に ありがとう
                        
あなたに語りかけることで 自分の心を整理できたことが たくさんありました
少しでも楽しいもの 美しいものを探そうとすることで 自分が励まされたことも 数え切れません

きっと 来年も こうやって少しずつ 前にいけると思います                        
f0047623_1833975.jpg

ブログを通じて たくさんの出会いに恵まれました
                       
みんな 背中やかかとの辺りに羽根が生えたドラゴンのようです

これからも せめて心は自由に飛ばしていきます                      
f0047623_1801756.jpg

                         ある時は 宇宙の果てまで・・・・
f0047623_181594.jpg

それぞれの航跡を描きながら “日々の冒険”を楽しみましょう!

                          素敵な夜を ★★★


                           Have a wonderful night.
[PR]
by mother-of-pearl | 2007-12-24 23:47 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/7127063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takoome at 2007-12-25 03:09
สวัสดี ค่ะ
ดีใจ ที่ ได้ พบ คุณ ค่ะ ในปีนี้
ขอบคุณ สำหรับ ทุกสิ่ง ทุกอย่าง ที่ผ่านมา ในปีนี้ ค่ะ
ขอให้ โชคดี ตลอด ค่ะ
ฮนกฮูก

(訳すと・・・)
こんにちは、今年も良い出会いがありました。あなたの幸運をお祈りします。
ありがとう 梟より、
こんなんなってます。間違ってはいないと・・・・下手なタイ語です。

さて、これからの“日々の冒険”、どんなんでしょうか? ワクワクです。
Commented by miholanta06 at 2007-12-25 14:29
mother-of-pearlさんは間違いなくドラゴンですね。私もドラゴンになれるように背中磨いておきます。大きな翼が生えますように。
メリークリスマス。素敵な日を。
Commented by cinephile at 2007-12-25 19:45

心の羽は自由に無限大にのばしていきたいなあ~・・・
毎日 羽を伸ばしすぎだと つっこみがはいりそうですが(自爆)

蛇年のドラゴンはありですかね?
Commented by nageire-fushe at 2007-12-25 20:33
メリークリスマス!
ドラゴンの一族のクリスマスですね!
素敵なクリスマスをお過ごしください~~~~
Commented by choco_p at 2007-12-25 22:05
メリークリスマス!
今年も残り僅かになりましたね。
私も、今年は色々な事がありました。
素敵な出会いもたくさんありました。
こうやって、ドラゴンの一族の方ともお知り合いになれて、嬉しかったです*^-^*
あと少しになってしまいましたが、素敵なクリスマスをお過ごしください!
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-26 00:16
takoomeさま 美しい文字を、ありがとうございます。梟語はこんなにも
魅力的な文字を持っているのですね!かっこいい~!!!

お互いに これからも“日々の冒険”を 楽しんでいきましょう。

Commented by mother-of-pearl at 2007-12-26 00:22
miholanta06さま 毎日せっせと背中を磨いていると、そのうちに翼が
生えて来る・・・・かも(^-^)

来年もあちこち、自在に飛んでいけるように願っています。
今年も押し迫って参りました。どうぞ良いお年越しを!
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-26 00:27

cinephileちゃん 心の羽根をのびのびとのばす・・・・イメージが膨らみ
ますね。大空を舞う蛇型ドラゴン??しかも歯列矯正中の可愛いドラゴンね!
思い切り自由に空を飛びまわってください
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-26 00:30
nageire-fusheさま ドラゴン一族のクリスマス・・・ざわめいた夜が目に
見えるようです。
宴もそろそろ終わりを迎えます。素敵な夜をお過ごしになられましたか。
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-26 00:33
choco_pさま 今年はお目にかかれて本当に嬉しかったです。来年も
どうぞよろしくお願い致します。
素敵な出会いに満ちた年になりますように・・・・・★
Commented by un-chat at 2007-12-26 19:13
ドラゴンな motherさん♪
私も仲間に入れて下さいな〜!
本当に色々あった年だと思います。私など陳腐な言葉より、
motherさんの記事がいつもリアルなのでとっても感情移入してしまう事を知りました。
どうぞ来年も実り多き年でありますように!!!

オンナの冒険は止まりませんね^^
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-26 23:03
un-chatさま いつも幻想の世界へ誘ってくださるun-chatさんが、感情
移入してくださっているなんて、光栄です!裏も表もなく、逃げも隠れも
しない(できない?)自分をそんな風に見て頂けていたと知り、来年もまた
まっすぐに生きていこう!という気持ちにして頂けました。

冒険を止めずにいきましょうね(^-^)
Commented by mikik55 at 2007-12-27 02:09
流木さまにはほんとに羽があると信じいているファンの一人です♪
私ももう少し先になったら羽が出てくるといいなぁ。今はちょっと無理そう。
こちらで勇気付けられ、癒され、前に向って進むように
背中に流木ダストをフッと吹いて貰いに来ています。
もっと必要ですので、これからもヨロシクです!
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-27 23:17
mikik55さま ひとの肩甲骨は、翼の跡、と聞いたことがあります。私は
そう信じたいです。みんなかつては翼を持っていたのでは・・・と思います。

地に足をつけた日々を過ごしながら、心の中で、自由に大空を飛びまわって
ください。
<< 好きなもの Silent Night...... >>