高い望みと 遠い夢があれば!!!

                           い つ か  
f0047623_17154486.jpg

                          ど こ か で
f0047623_17163456.jpg

                          き っ と   ま た ・・・・・・・・・ 
f0047623_14541146.jpg

                          会 え る よ ね  !!!


                         私も わたしの友達も みんなドラゴンの種族らしい・・・・  
                         どんなに遠く離れていても きっと会いに行くし 会いに来てくれるから


そろそろ 優しい親子ドラゴンたちも 空を飛ぶ頃・・・
遠い空で 過している あなたも 元気でいますように・・・・今日も 明日も・・・・・・来年も・・・・・
[PR]
by mother-of-pearl | 2007-12-17 17:17 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/7080041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hi-vison_1103 at 2007-12-17 18:21
うんっ!(^0^)b
写真の感じもかっこいいっす!byクロエ
Commented by un-chat at 2007-12-17 19:34
うふふ、可愛らしい猫さんも観れて嬉しいです。
ドラゴン(青龍)が守り神って言われて、和物を集めているの!
きっとこの地球上にいれば逢えますものね! 元気出して行きましょう〜♪

Commented by mother-of-pearl at 2007-12-18 00:21
hi-vision_103 クロエさま ねっ!?そうですよね?写真、気に入って
頂けて嬉しいです(^-^)
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-18 00:24
un-chatさま まさに、そちらに向けて発信した猫さん写真でした。香港で
夜更けにニャンコちゃんたちと遊びながらun-chatさんを思っていましたよ。
ドラゴンに深く関わっていらしたのですね。私も大好き、というか長い間、憧れ続けているのです。架空の動物だとは思っていないフシがあります。

はい!元気出していきま~す♪ ありがとう\(^o^)/
Commented by smallcountry at 2007-12-18 06:37
「生まれ変わったら何になりたい!?」
そう質問されたら迷わず「ドラゴンライダー」と答える私です。

見上げれば同じ空。 一緒に飛び続けましょう!!
Commented by cinephile at 2007-12-18 08:06
巨大な透明の卵ちゃんに目を奪われました。
中の気泡が動き出しそうです。

空を飛ぶドラゴンになりたいなあ~・・・。
Commented by sarasa-reisia at 2007-12-18 10:43
やっぱりドラゴンなんですね・・・^^
冷たく澄んだ空を悠々と飛ぶドラゴン。
冬の空にも良く似合いますね・・・
Commented by takoome at 2007-12-18 13:34
サワディ~カ~
そうなんだ、ドラゴン族ね、 
私の中に不可能のパーセンテージが低いのは 私が梟族だからかな?
何時までも飛び続けましょうぞ!
Commented by nonshi at 2007-12-18 16:44
空はひとつですよね、どこにでも飛んでいけますよね。
そして迷わず飛んでいける場所があるのは、
本当にしあわせなことだと思ってます。
(寄り道もしちゃうんだけど♪)
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-18 23:24
smallcountryちゃん ドラゴン・ライダーですか。かっこいいね(^-^)
でも、既にドラゴン・ライダーだと思いますよ?ジェット気流というドラゴンを
乗りこなして西に東に飛んでいるんですもの、ね!これからも飛び続けましょう。
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-18 23:26
cinephileちゃん 巨大な透明タマゴちゃんは、若きドラゴンの一人がはるばる
運んでくれたものです。思わず覗き込みたくなりますよね。

空飛ぶドラゴンばかりではなく、地を這うドラゴンもいます。箱を作るドラゴンも
いるんじゃないでしょうか!!(^-^)
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-18 23:30
sarasa-reisiaさま ・・・・うふふ(^-^) やっぱり、ね。
世界のあちこちでたくさん出逢ってしまった今では、ドラゴンは架空の動物
だとは思えなくなってしまいました。涙も流せば、血が噴出すこともある・・
生身のドラゴンが、たくさんいることに気付きました。
reisiaさんも、優雅なレディー・ドラゴンですよね。お花が主食・・・とか?
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-18 23:32
takoomeさま 梟も大好きな存在ですから、これからも仲良く一緒に
空を飛びましょう (^_^)/~
思いっきり羽ばたける日が近そうですね!!がんばって。
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-18 23:33
nonshiさま 寄り道だらけの“酔いどれドラゴン”もいるかもしれませんね。
ちょっと可愛い (^-^)

誰の上にも空はある・・・・。
また大空で交差する日を楽しみにしています!
Commented by aamui at 2007-12-19 21:33
皆素適な写真! 私もドラゴンです 雷が好きなのはそのせいかな 
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-20 00:26
aamuiさま 写真を気に入って頂けて嬉しいです。やっぱりドラゴンでしたか!
そうなんですよ、私も雷が大好きなのです。きっとあれはドラゴンの子守唄
なのでしょう・・・・。
Commented by natsuvalley2 at 2007-12-20 08:54
ドラゴン、いろいろあったけど、無事に大阪へ到着しました!
優しいお言葉、ありがとうございます!!

一枚目の写真のフレームは、、、アレですね(^。^)


Commented by mother-of-pearl at 2007-12-20 14:46
natsuvalley2ちゃん ドラゴンもびっくり(@_@;) でしたね。本当に
ご無事に到着なさってよかったです!!

一枚目の写真とフレームは、はい!アレです(^-^)
そのお隣には胡桃と鍵も並んでいて、いつも見守ってもらっています。
Commented by british-green at 2007-12-20 19:39
ドラゴン好きはココにもいま~す!
ドラゴンの映画って、つい観ちゃうんですよね。
「ドラゴン・ハート」のショーン・コネリー・ドラゴンが好き!!
「エラゴン」は映画的には物足りなかったけど、レイチェル・ワイズ・ドラゴンはなかなかでした。
高いとこ苦手なくせに、ドラゴンと旅をしてみたい~(笑)
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-21 01:06
british-greenさま ショーンつながりでコネリーも本当に素敵ですよね。
今は“ビーン様!”ですが(^-^)
ドラゴンとの旅を想像するだけで、心が高く飛び始めるのは何故でしょう。
こうしてドラゴン好きを打ち明けてみて、仲間がたくさんいることに気付き
心強くなりました。ドラゴンは、本当にいる・・・そう思えてきますね。
今夜はドラゴンサンタも来ましたよ!!!
Commented by nageire-fushe at 2007-12-21 20:59
写真が美しいですね!特に最初のガラスが
心を震わせてくれました。
ドラゴンは本当にいると自分も思います。
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-21 22:13
nageire-fusheさま 有難う御座います(^-^) ガラスのペーパーウェイトを
はるばる持って来てくれた友も、喜んでくれると思います。結構大きいので
かなり重いもので、私にはドラゴンの手の中にある玉のように思えてなりません。
・・・・いますよね!ドラゴン。
Commented by hirospace at 2007-12-21 22:40
はじめまして!
コメント、ありがとうございます。
美しくて写真と素敵な詩ですね。
詩や歌詞が好きなんですが、リズム感が悪くて、自分では詩を書けません。
夢追い人、ときめき人間と思っていたのですが、年が往って、ふと気が付くと、それらを失って現実を彷徨っています。
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-22 00:06
hirospaceさま 初めまして。こちらこそコメントありがとうございます。
詩、とはとても言えない言葉の羅列なので、お恥ずかしい限りです。
時として、友へ届けたい思いが溢れてくるのを何とか伝えたい、と望んで
おります。hirospaceさんのブログにお邪魔して、美しい写真の数々に
心を奪われております。行ってみたい山奥の村も見せて頂けました!
夢追い人、ときめき人間・・・今でも充分にその通りだと思いました。
<< Silent Night...... Marunouchi Vol... >>