真冬の夜の夢・・・・・・・・・・・・・・・?

                         優しい風が そっとカーテンを揺らす・・・
f0047623_2202358.jpg

                         朝の光が 部屋の隅々を目覚めさせていく時間  
                         なんだか とっても暖かい日・・・・・・                    
f0047623_2215779.jpg

                         ふと 周りを見渡すと・・・・
f0047623_2223899.jpg

                         ?
f0047623_2225723.jpg

                         ???
f0047623_2232352.jpg

                         ??????!!!!!!
                         あれ?家じゃない!
f0047623_2251452.jpg

                         全てが 優しいトーンに包まれている ここは どこ??

                         ふと 窓の外を眺めると・・・・・!!!!!!!!!!
                         おおおおおおおおおお!! 私は香港に来たんだった!
f0047623_2264523.jpg

                          
                                    (つづきを・・・・お楽しみに!)
[PR]
by mother-of-pearl | 2007-12-10 00:29 | 気分爽快 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/7028434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emi_999 at 2007-12-10 07:47
で、香港人の友達の家に泊まってたんですっていうオチだったら、おこるで!(笑)でも風景がなあ。夢でも現実でも週末の約束の日まで帰ってきてねっ。
Commented by hi-vison_1103 at 2007-12-10 07:54
なんちゅうか、中華?(オバギャグ)(;^^)おもろい展開です。
続編をまってまーーーーす!!!byクロエ
Commented by mikik55 at 2007-12-10 13:23
え?え?
香港にいらっしゃるの?
夢の中にいらっしゃるの?どっち???
後編が待ち遠しい!!!
Commented by cinephile at 2007-12-10 15:35
目が覚めたら 香港のホテルだったって なんか映画ですね~。私なら目が覚めたらヴェニスビーチのあの方の家のベッドにいて・・・ダーリンがいれてくれるマテ茶を飲む!

あ~また妄想にとりつかれてますね。

いいな~ 香港行ってみたいです~。
Commented by choco_p at 2007-12-10 15:50
ええ?!
香港なんですか?
続きが気になります!

私も、香港に行きたい!
Commented by natsuvalley2 at 2007-12-10 15:57
優しい時間を過ごされているのですね~!
そっかァ、ここは香港!
きっと今頃は、旧友と共においしいものを堪能されてうるのでしょう。

続編、楽しみにしています♪
Commented by takoome at 2007-12-10 18:57
サワディ~カ~
香港ですか・・・・よいですね、まだ、ゆっくり歩いたことがないところです。
この忙しいのが行ってしまったら、私もどこかに雲隠れしたいな・・・
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-12 00:12
emi_999ちゃん  ・・・・あ~、怒られそうだなあ・・だって本当なんだもん。
でももう帰国してますので週末の件は、ご安心を!(^-^)
(まさにドラゴンロードを突っ走ってる感じでしたわ)
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-12 00:14
hi_vision_1103 クロエさま ソウデンネン、けっこうオモロイ展開で・・・・
爆風の如く飛び、久々の古巣を駆け巡ってきました。
なんちゅうか・・・ねえ (^_-)-☆
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-12 00:15
mikik55さま 自分でもどっちなんだろう??と思うほど急展開でした。
真相は、もうすぐご披露しますので、お楽しみください!!
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-12 00:17
cinephileちゃん ・・そうねえ・・・ヴェニスビーチのダーリンがいれるマテ茶を
頂くほどのロマンはないのですが・・・・。なにしろ1人だったし・・・。
そんな訳でローラーコースターのような時間を、そろそろお伝えしますね。
(いや、さすがに翌日早朝から仕事復帰はこたえてます・・・)
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-12 00:19
choco_pさま 香港、お好きですか?じゃあ、是非ご案内しなきゃ、ね!
先ずは、写真で・・・・(^-^) 
短時間の旅には最適の場所だと、実感しました。
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-12 00:20
natsuvalley2ちゃん おっしゃる通り、美味しいものを食べ、楽しくしゃべり・・
と短いながらも素敵な時間でした。・・・あれは夢だったのかしら??と今も
思う程、あっと言う間でした。後程・・・ご案内しますね~。
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-12 00:22
takoomeさま ちょっとお近くにいるなあ、と思いました。そちらからの
帰り道などに、どうぞいらしてみてください。短期間で堪能できる便利な
観光地ですよ。モダンな都市に変身しています。
<< 40 hours in Hon... 音の魔法使い! >>