音の魔法使い!

                   ♪  ♪  ♪ 華やいだ夜の幕が上がる  ♪  ♪  ♪
f0047623_1751030.jpg

f0047623_17513648.jpg
f0047623_17515735.jpg

                煌びやかな音が舞い踊るディズニー・オン・クラシック・コンサート
f0047623_17522194.jpg

                最高のステージで 魔法使いが音を操る
                                             (開演前の写真です・・・もちろん)
                
リハーサルに招んで下さった後 全国縦断コンサートツアーを続けてきたブラッド・ケリーさん
華やかなサントリーホールでの晴れ姿を 心から楽しんだ

リハーサルではカジュアルなスタイルで 休憩時間には気さくに話をした人たちが
今 ステージの上で王子様やお姫様に変身し 会場いっぱいの聴衆を魅了する

スタンディング・オベーションで終演を迎えた彼を 楽屋に訪ねた
大人になった子供達に 今年はもう1人の娘も加えて 全員揃って懐かしいブラッドさんと再会する
LAの家にいらした頃の気さくな彼を知っている子供達は サントリーホールのステージに立ち
見事な演奏を披露する彼を見て すっかり驚いてしまっていた
『すごい人なんだねえ!!』                       
f0047623_17524226.jpg

『また LAで会いましょう!』
いつものように温かいハグを交わして マエストロとしばしの別れ!
f0047623_1753318.jpg

f0047623_21575043.jpg


夢のような時間をありがとう♪♪♪   そして 長い長い演奏旅行 お疲れ様でした♪
f0047623_17532437.jpg


                    また ゆっくりコーヒーを飲みながら話しましょう
                    どこかで・・・・


                                           ブラッド・ケリーさんの音楽サイト
[PR]
by mother-of-pearl | 2007-12-06 21:56 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/7003805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hi-vison_1103 at 2007-12-06 22:28
おおおお(^ー^)
なんか素敵な大人の集まりって感じですね〜
流木さんが楽しまれた余韻がプワプワと浮いてますよ〜〜〜〜♪byクロエ
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-07 00:02
hi-vision_1103 クロエさま こんばんは!
タイトルがタイトルですから、大人ばかりではないのですが、でも場所柄
かなり“品のよろしい”コンサートでした♪
あの辺りは仕事でよく行っていた所でしたので、懐かしくもありました。
プワプワ浮いてますか?きっと電飾の噴水の光が反射しているのでしょう★
Commented by takoome at 2007-12-07 00:44
サワディ~カ~
私にも夢のような・・・知らない世界を見せて、聞かせてくれる友達がいます。
そんな友達の活躍はそばにワクワクドキドキ、血が滾ります。
うれしいですよね、
Commented by mikik55 at 2007-12-07 02:47
朝起きてSan Antonioフィルのコンサートのコマーシャルを
ニュースの合間に見たので「行きたいなぁ」って思ってたところでしたので
こちらのコンサート風景と重なって、思いがもっと積もります。
音楽に体が熔けてしまうような感覚を、既に忘れてしまいそうです・・・
ご家族で素敵な時間を過ごされて良かったですね♪
Commented by Salsera at 2007-12-07 09:55 x
コンサートの様子がそろそろブログにアップされるはず。。。と楽しみにしておりました♪

夢のような時間を過ごされたみたいで、良かったですね!
家族で一緒に、というのがなんとも素敵です。
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-07 14:17
takoomeさま こんにちは! 友達のお陰で視野を広げることができる
というのは本当に有難いことですね。近しい人なだけに、活躍ぶりを見ると
本当に感動しますね!
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-07 14:18
mikik55さま ノリノリなロック系が普段着の私ですが、たまには原音が
響き渡る音楽もいいものですね。文句なしに、耳が浄化される感じです。
コンサートを楽しむお時間があるといいですね!
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-07 14:19
Salseraちゃん お待たせしておりました♪ 予想通りの素晴らしい演奏会で
心から楽しみ、また彼を誇らしく見守りました。夜中にメールが届いて、
素敵な舞台での表情を捉えた写真ももらいました。有難いお友達です!

さて!もうすぐだね(^_-)-☆  (私は週末、ちょっとアジアの風に吹かれて
きま~す!)
Commented by natsuvalley2 at 2007-12-07 16:48
新しく家族に加わった「娘さん」も、きっと喜んでおられたでしょうね(*'ー'*)
マエストロからの直筆のサイン、いいですね!
なにより、こうしてご家族揃ってのコンサートって、素敵!!

(↓)イルミネーションの写真、とってもキレイです!!
もぅ、ここはPARIS?と目を疑うくらい・・・(*'ー'*)

「夜の満員電車」、、、このくだりが東京らしいですね!
(大阪では夜にまで満員って事はありませんもの…)
さあ、明日もがんばりましょう!!

雨のLos Angelesより・・・(*'ー'*)
Commented by smallcountry at 2007-12-07 19:17
こうしてコンサート会場の空気をおすそ分けしてくださるだけで
鳥肌が立ちます! ブラボーの嵐だったのでしょうねぇ♪
本当に資質のある方というのは偉ぶらず柔和だということを
私も知るようになりました。そういう「本物」に小さい頃から触れる
ことが出来たお子さん達は本当に幸せですね。子育て経験は
ゼロですが、これが「教育」なのかな、と思います^^

サントリーホールはやっぱり見事! 其処にはなかなか行けないから
ベルリンフィルのホールに行きたくなりました!!
Commented by igossouLA at 2007-12-08 01:23
ついにこの日が来たのですね。以前、ブログで彼のことを紹介
されていたときから、待ってました。
夜景の写真、以前、思った色が出ないと仰っていたのですが、
最近はとてもいい色だと思います。これもデジイチの威力?!
でしょうか(笑)。きっとmother-of-pearlさんの心のレンズが
グレードアップされたからでしょうね。どれも綺麗な光です。
客席から撮られた写真・・・こちらまでワクワク感が伝わって
きます。家族みんなで同じ音楽を楽しむって素敵ですね。ぼくも
来年はワインとジュースを持って、ハリウッド・ボウルへ行き
たいと思います。
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-10 00:44
natsuvalley2ちゃん 一瞬パリ?と思って頂けましたか?(^-^)
ここ数年の東京は、歩くのが楽しみな通りが増えてきたように感じます。
目の保養・・・という意味では良い所です。寒さは厳しいので余りのんびり
歩けないのが残念ですが。

子供達全員と同じコンサートに行く、というのはこれからも滅多にないこと
だと思います。実現したこと自体、ブラッドさんのお陰です。幸せな時間でした♪
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-10 00:50
smallcountryちゃん 終演と同時に立ち上がりましたが、他の皆さんも
スタンディング・オベーションの反応が早くて、快い会場でした!

子供とサントリーホールへ行ったのは、実はこれが初めてです。そして
これからもそんなにあることではないでしょう。こういう会場へはちゃんとした
“大人”になってから行って欲しいので、今が丁度良い機会だったと思います。

ベルリンフィルに行けるなんて、その方がずっとずっと羨ましいです。
(ヴィオラの土屋さんとおっしゃる方、まだ現役でしょうか?学生の頃、彼の
ファンでした!)
音楽や美術の本場のヨーロッパで思い切り、本物に触れて心を耕して
くださいね♪
Commented by mother-of-pearl at 2007-12-10 00:53
igossouLAさま 拙い写真をご覧くださってありがとうございます。嬉しい
お言葉は、これからの励みになります。(教えて頂いたのに呑みこみの
悪い生徒で申し訳ありません<m(__)m> )

ハリウッドボウルでのコンサートは、LAらしくて良いですよね。真夏でも
冷え込むあの感覚が、懐かしいです!!来年の夏は、ご一緒できるかも
しれませんね!!♪
<< 真冬の夜の夢・・・・・・・・・... 夜更けの遠回り >>