那須高原の秋  (終章)

                       秋も深まってきた高原の思い出
f0047623_22181537.jpg
f0047623_22184816.jpg
f0047623_22191570.jpg
f0047623_22194595.jpg
f0047623_22201050.jpg


                       自然の織り成す錦の絵巻を堪能した秋

                       そろそろ冬支度が始まりました
f0047623_22255980.jpg



                       みなさん 温かくしてお過ごしくださいね
f0047623_22312057.jpg

[PR]
by mother-of-pearl | 2007-11-21 22:33 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/6895794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cinephile at 2007-11-21 23:06
こんにちは!
深呼吸したくなるようなすがすがしい秋の空気の景色
秋深まる日本ですね。絵葉書のように美しいショットをありがとうございます。

こちらは先週の週末にすごく気温が下がって
もう冬かと思いきや また気温があが今日は快晴。外に出てまだもう少しだけ紅葉を楽しめそうです。また長い冬に突入なんですよね~・・とほほ。
Commented by mother-of-pearl at 2007-11-21 23:21
cinephileちゃん こんばんは!清々しかったのは先週末までで、こちら
すっかり冷え込んでいます。明日は12月末の気温だとか。那須でも
私たちが帰った翌日は雪(!)だったそうです。いよいよ冬到来ですよ!
ぶるぶる(*≧m≦)   お風邪を召しませんように・・・・。
Commented by mikik55 at 2007-11-21 23:37
秋も深く冬に向っている景色ですね?
懐かしいお仲間と過ごされた時間と外の温度差が感じられます。
SAはまだまだ温かく半袖状態ですが
やっぱり季節感はしっかり感じられます。緑のお陰でしょう。
m-o-pさんもご自愛なさって、お過ごしください。
Commented by Salsera at 2007-11-22 09:49 x
秋の紅葉に、昔の仲間との集いと素敵な時間を過ごされたみたいですね!こちらはThanksgivingで食い倒れとショッピングの時期になってきました。。。(笑)

来月の、10年ぶりの同窓会も楽しみですよね!
結構皆変わってたりして?!
それがまた同窓会の醍醐味でもありますね♪
Commented by british-green at 2007-11-22 21:20
那須は高速飛ばせば1時間くらいで行けるんですけど、休日は激混みなので
ちょっと敬遠。素敵なところなんですけどね。
ちょうど紅葉の良いときでしたね!新緑もキレイなので次回は是非!

那須は美味しいお店もいっぱいあるし、温泉もいいし、見るところもいろいろあって楽しいです!もう少し渋滞がなけれないいんですけどね。

夢木香さん、お名前だけは知ってます。ガイドブックには必ず広告ありますもん。
で、mother-of-pearlさんの写真み~っけ!オーナーさんも同窓生でしたか。
mother-of-pearlさん素敵~~~!もうお綺麗な方でビックリ!


Commented by mother-of-pearl at 2007-11-22 21:33
mikik55さま まだ半袖でOKなんですか(@_@;) こちらは急に寒く
なりました。感謝祭のお休みが取れたようですね。お忙しかった半年を
過された後、ゆっくりとご家族の時間をお楽しみください。
Commented by mother-of-pearl at 2007-11-22 21:35
Salseraちゃん 私たちの同窓会も、もうすぐですね(^-^) 本当に楽しみ!

感謝祭とクリスマスが続いて、街は一年で一番賑やかな時期ですね。
せいいっぱい美味しいご馳走を楽しんでください。
Commented by mother-of-pearl at 2007-11-22 21:38
british-greenさま そんなにお近くにいらっしゃるのですか。那須高原
本当に良い所ですね。避暑地としての歴史の深さを納得した旅でした。
南生まれの私には、木々の姿さえ違っていて面白かったです。

えええええ!!!バレタ???どうしよう(*≧m≦)・・・・なんて、ね(^_-)
Commented by aamui at 2007-11-22 22:03
那須は看板が少なくて 落ち着きますよね 
Commented by mother-of-pearl at 2007-11-22 23:28
aamuiさま 確かにそうですね。・・・落ち着けた理由のひとつは、それ
だったんですね。(私も無秩序に立ち並ぶ看板が気になります)
Commented at 2007-11-23 04:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nageire-fushe at 2007-11-24 14:39
空も空気も澄みわたってきた感じですね。
冬の空気感、ひしひしと感じます。
Commented by mother-of-pearl at 2007-11-26 21:45
鍵コメ1439さま コメントありがとうございました(^-^) “こんな私”で
よかったら、どうぞこれからもよろしくお願いします。
Commented by mother-of-pearl at 2007-11-26 21:46
nageire-fusheさま 冷たい空気が故の紅葉の美しさでした。本当に
心の底から深呼吸ができた時間でした。
<< 小旅行 那須塩原 (第二章・第三章) ... >>