飛行機三昧

                    サウスウェスト機 遭遇!!!
f0047623_17354668.jpg

                    今回は連続2回も!
f0047623_1413533.jpg

                    そして 2度目のロケット・ジャンクヤード訪問
                    あの彼女もいた!
f0047623_1464399.jpg

                    予想もしなかった至福のランチタイム      
f0047623_1738264.jpg
f0047623_17385999.jpg

f0047623_1471941.jpg

f0047623_1482993.jpg




次から次へと
プライベートジェットが窓の外を飛び立つ!
素敵なレストランを探してくれたのは・・・





f0047623_275726.jpg
何故か ご縁がつながっている青年
ロサンゼルスで出会い お互いに日本とアメリカに帰国したのが同日で 
サンフランシスコを訪れた時は 彼もそこにいて案内してくれた人
そして 今 再びロサンゼルスに戻り学び続けている 若きジェントルマン
大きな試験の直前であるにも拘わらず ロケットジャンクヤードを共に楽しみ
ふたつの空港で 飛行機を堪能する時間に付き合ってくれた

Selendipity と言う言葉を教えてくれた人

猛烈な勢いで学んでいる彼は あっと言う間にMAを取得し 
もうすぐ実業の世界に踏み出していく・・・・・・

将来を見つめるのが楽しみな若者 (^-^)
f0047623_293051.jpg

************************************************
そして この日の最後には 職場で出会った大好きな友にも再会し
半年間の出来事をたっぷりと話すことができ 心のエネルギーを充電した

離れていても 心はつながっているのが 本当にうれしい!
f0047623_2194824.jpg

いつものように 『ららら~♪』と現れたあなたに ありがとう・・・・・・(^-^)
                      隣のオッチャンがふざけているのかと思って 無視してごめん(⌒▽⌒ゞ     
                      
                 


                  



                    
[PR]
by mother-of-pearl | 2007-11-02 17:40 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/6745647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kenta at 2007-11-03 08:22 x
忙しさにかまけて、すっかりご無沙汰している間に、重大イベントあり、そして、今はU.S.A.なんですね!あのサウスウエストに乗ればここの最寄の空港です^^。もちろん、お迎えにいきますよぉ~♪
Commented by mother-of-pearl at 2007-11-03 17:31
Kentaちゃん お久しぶり!あっと言う間に時間が過ぎているのでしょうね。
こちらも“色々”ありました・・・が今は久々に文句なしのリフレッシュタイムを
堪能しています。
飛行機三昧で、もう目が☆マークよ!!(^-^)いつかそちらに飛びたいな!
Commented by ららら~ at 2007-11-03 18:34 x
ははは~、隣のおっちゃんだよ~ん。
久しぶりなのに、なんだかあまり時間と距離のギャップを感じないのは、なぜ?
そう、VN空港横のこの素敵なレストランは何年か前に子供の卒業パーティーで 夜遊びをしたところ。でも、やっぱり昼間行ったほうがこの不思議な空間をゆっくり味わえるような気がします。日本での大仕事が終わったあとでのご褒美としてLA滞在を心ゆくまで楽しんでください。
Commented by twohotchocolates at 2007-11-03 20:34
こんなに滑走路にちかい穴場レストランがあるんですね。ぜひまた教えてくださいませ。
ホリデーシーズンはアメリカが一番いい季節ですよね。いっぱい楽しんで、気持ちをリフレッシュしてきてくださいね。
↓のダウンタウンの夜景、何度も何度も見た景色、、、胸がキュンとします。
Commented by mother-of-pearl at 2007-11-04 18:23
ららら~さま!あるいは隣のおっちゃん~(^O^)/ アハハ ありがとう。
どこまでも朗らかな時間は、締め上げていたボルトを全部緩めることが
できるような穏やかさに満ちていました。いつもありがとう、ね!!
VN空港は色んな意味で忘れることのない思い出の場所になっていきました。
久々に飛行機を見てもカメラを持ち出さないほど、大満足してしまいました。
また、会える日を心の糧に、がんばりまっす!(^-^)
Commented by mother-of-pearl at 2007-11-04 18:24
twohotchocokolatesちゃん 連れて行ってくれた彼自身も友達に情報を
もらいながら探したほどです。でも、本当に素敵な、夢のような場所でした。
是非、是非いつかいらしてくださいね。
Commented by postcard_coco at 2007-11-05 09:18
こんにちは、cocoです。
同じカリフォルニアの空気を吸っているのですね。
どうぞ楽しんでいってください。

LAのお家の素敵なこと!!

PS
すっかり出遅れてしまいました。息子さん、ご結婚おめでとうございます。
Commented by mother-of-pearl at 2007-11-05 19:17
postcard_cocoさま こんばんは!!そうなんです!同じカリフォルニアなのです。
しかもそちらのエリアからのゲストも交えて、楽しい時間を過しております。

PS 息子へのお祝い、ありがとうございます。ほっとしているところです。
Commented at 2007-11-06 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mother-of-pearl at 2007-11-06 10:31
鍵コメ0841さま コメントありがとうございました。LA到着の夜のイベント
でしたので、結局“爆睡”してしまい不参加となり、残念でした。お会いした
かったのに・・・・ごめんなさい(T_T) またお会いできる日まで(^_^)/~
<< 再会・・・・                ... >>