こちら  カリフォルニア!

f0047623_1717212.jpg

                  文句なしの 青空とパームツリー
f0047623_17174221.jpg

               素敵なオネエサンと並んで走り・・・・
f0047623_1718213.jpg

            
f0047623_1721535.jpg

               抜きつ抜かれつするトラック・・・やっぱり“彼女”・・・・・かな?
f0047623_1721346.jpg


               懐かしい職場を訪ねた後 大好きな家のディスプレイを今年も見られた
f0047623_17185429.jpg

               まるで映画のワンシーンのように しかけたっぷりの庭で遊ぶ子供達
f0047623_17193065.jpg

f0047623_17262947.jpg

               (君たちは現代の王子様お姫様だね!本当に)
f0047623_17195392.jpg

               物量の国 アメリカで ハロウィーンの夜が更ける
f0047623_17291321.jpg



                             (今回はブログアップは停滞する・・・・はず・・・・だったのになあ~)
                                                           はりせんぼん の~もうっと♪・・・(⌒▽⌒ゞ
[PR]
by mother-of-pearl | 2007-11-01 17:31 | 気分爽快 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/6737344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bamboorock at 2007-11-02 04:56
素敵な青空ですね。空の青が気持ちよくて雲がリズミカルに点在していて爽やかさが伝わってきます。
あれ?あの吊るされているガイコツに見覚えがあるんですが。なんどみても面白いですね。
僕は昨日でかけることもなく大人しく家にこもってました。

↓の場所に再度行けるとは、今からワクワクです。
Commented by mikik55 at 2007-11-02 08:44
気持ちのいい空ですね?!
この季節は街中が華やかなデコレーっションになって楽しいですね!
Commented by mmeazores at 2007-11-02 08:51
カリフォルニア!ですね・・・・・・・
フリーウェイのこの壁も懐かしい~~
ハロウィーンからクリスマスまでがアメリカが一番輝く季節で好きです。
Commented by AoimikanM at 2007-11-02 09:21
おはようございます!
もう、何だか生き生きしているのがずっと伝わって来て楽しいですよ!
mother-of-pearlさんの想い出のベンチもこうしたスナップも元気いっぱいで気持ち良いです♪
ハロウィンは楽しめましたか? 
カリフォルニアの空を懐かしく拝見してます♪

*ねね
Commented by mother-of-pearl at 2007-11-02 15:35
bamboorockさま すっきり爽やかな青空に恵まれて、心身ともにリフレッシュ
しています(^-^) もうすぐお会いできますね!!
Commented by mother-of-pearl at 2007-11-02 15:39
mikik55さま ハロウィーンの翌日は、既に感謝祭ムード!全く移り身の
速さに驚いています。ふたつのイベントの雰囲気を楽しめてお得な気分です。
Commented by mother-of-pearl at 2007-11-02 15:40
mmeazoresさま カリフォルニアの空気を少しはお届けできましたでしょうか?
おっしゃる通り、アメリカが最もウキウキとしている季節の真っ只中です!
Commented by mother-of-pearl at 2007-11-02 15:42
AoimikanM-ねねさま 大きなイベントの後、さすがに気抜けしたままで
こちらに辿り着きましたが、さすがにカリフォルニアのパワーはすごいらしく
すっかりリフレッシュしています。

(そちらにお伺いしてはいるのですが、コメントを残さず失礼しています)
Commented by takoome at 2007-11-03 00:08 x
サワディ~カ~ 
そちらも素敵な時間をお過ごしですね、
私も至福の時間はあっとゆうまに過ぎ去り、本日はお仕事と相成りました。
Commented by mother-of-pearl at 2007-11-03 01:35
takoomeさま こんにちは~!!
久しぶりにそちらにお邪魔したところでした!至福の時間を過されたのですね!
お仕事に戻られた・・・・そうですが、楽しかった思い出の時間を心に秘めて
一人ニンマリ(?)とお過ごしくださいませ~(^-^)
<< 飛行機三昧 発掘作業 開始! >>