ひさしぶり!LA

              季節はずれの台風で荒れた成田を後にして ロサンゼルスに到着!
              いつもの道を走り始める
f0047623_8405367.jpg


f0047623_8411849.jpg

              LAX(ロサンゼルス国際空港)のシンボルタワー 工事中!
f0047623_3203477.jpg

                                  半年前の5月  
                                  補修工事が始まったところ

              空港のパーキングで 既に 満面の笑顔(^-^)
f0047623_8415417.jpg
f0047623_842989.jpg
f0047623_8422652.jpg
 
              大型バイクでもしっかり両足が地面に届く!さすがアメリカ!!

              懐かしい我が家で 最後の一輪が優しく迎えてくれる
f0047623_8424642.jpg

                    た だ い ま~!
[PR]
by mother-of-pearl | 2007-10-29 08:00 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/6699325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikik55 at 2007-10-29 05:43
お帰りなさぁ~い♪
あれぇ、どちらにいても同じご挨拶ですよね?!
大仕事を終えて、羽を伸ばせる時間でしょうね。
どうぞごゆっくり、お過ごしください。
Commented at 2007-10-29 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mother-of-pearl at 2007-10-29 13:23
mikik55さま ただいま~☆ ヽ(^。^)ノ  そうですね。どちらにいても
お帰り、と迎えてくれるお友達がいることを、心から幸せに思います。
“大仕事”の後は、さすがにもぬけの殻、といった心境でしたので、今回は
心から休息を楽しめそうです(^-^)  そちらもがんばってますね!
Commented by mother-of-pearl at 2007-10-29 13:24
鍵コメ1315さま コメントありがとうございます。ただいま山火事の煙も
去ったカリフォルニアに降り立ちました!タイミングよかったみたいです。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。・・・・いつかお目にかかれますように(^_-)-☆
Commented by bamboorock at 2007-10-30 04:51
お帰りなさい!
先日LAX行ったばかりなのにこんな風になっているなんて知りませんでした。(笑) 
戻ってくるまで頑張って綺麗に咲いてくれていたのですね。何時も花の咲き様に感謝させられます。



Commented by tictactoeinla at 2007-10-30 11:30
おかえりなさぁ~い (*^-^*)ノ
元気なお声が聞けて嬉しかったです♪
今度は、生の声で爆走トークですネ (^m^)
楽しみにしてます!!!!
Commented by mother-of-pearl at 2007-10-30 15:04
bamboorockさま ただいま!!
LAXは、半年前とも違っていました。あそこで食事をした時のことを思い出し
ながら、写真におさめました。再開される日が楽しみですね。
もうすぐ、お目にかかれますね(^-^)
Commented by mother-of-pearl at 2007-10-30 15:05
tictactoeinlaちゃん ただいま~(*^_^*)
早速お話できてワクワクでした♪ やっぱり生の声はいいね!!
お忙しいようですが、でも、楽しみに待ってます(^O^)/
Commented by mmeazores at 2007-10-31 09:17
あ~~~~っ!懐かしい風景がたくさん。
今は非日常の風景ですが・・・あの頃はそれが日常の風景だった・・・懐かしい!
Commented by mother-of-pearl at 2007-10-31 14:30
mmeazoresさま そうなんですよね~。非日常と日常が、今はもう完全に
交錯してしまっています。・・・そしてこれもいいかな、と思えるようになってきました。
また、お届けしますね(^_-)
<< 静けさの中で                ... >>