人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Get-together     久しぶり!

Get-together                                久しぶり!_f0047623_902186.jpg

                                 

香港で 共に汗を流し “夢の国”建設に携わった仲間を 招待して
再会と 日曜日のランチを楽しんだ。

現場にいた当時は 勿論 職域がはっきりとしており 直接話すこと
さえ 滅多になかったビッグ・ボスをはじめ、みな それぞれの分野で
超がつく 優秀な人ばかりなので、こうやって 間近に テーブルを
囲む機会があること自体、私には 夢のような時間である。
技術的 知識的に優れているばかりでなく、この面々は 外観も 
すこぶる(!)美しい人たち!!

いやあ、今日は 目と耳の保養になりました。

     我が家の オークの大樹から 穏やかな木漏れ日がさす午後。

 
いつか再び 私達が創り上げた“世界一美しい樹”を 香港に訪ねよう。
by mother-of-pearl | 2006-02-06 09:12 | 嬉しかったこと
<< Studio City, Ve... Gift from the B... >>