ハート の 値段

f0047623_1629099.jpg


                     100円で買ったハート4つ

                     パターンが好きで残してあった空き缶 
                     黒いラインを塗って ようやく出番がきた

             
                     チープなハートだね~!!400円+ゼロ

                                でも 可愛く並んだから いっか!(^-^)
[PR]
by mother-of-pearl | 2007-10-08 16:29 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/6520063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki-saitama at 2007-10-08 21:43
息子さん、自立されて出ていかれるのですね。
我が家もそんな時期がありました。
4つの缶に入れられた4つのハート。
本当に小さな芽を出すかもしれない・・・
Commented by smallcountry at 2007-10-08 22:10
サボテン!?
カリフォルニアブルー、乾いた空気を思い出します ^^

10月は「何かをはじめる」には【絶対】良い月なんです♪

理由?・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の誕生日があるから(あったから) ^^/

Enjoy your new life!!

Commented by mother-of-pearl at 2007-10-08 22:17
genki-saitamaさま 既に“この時期”をクリアしていらっしゃいましたか!
先輩~!!
ハートに芽が出たら、どんな形になるでしょう。せっせと育てます(^-^)
Commented by mother-of-pearl at 2007-10-08 22:38
smallcountryちゃん ふつう、ハート型などには余りご縁がないので
かなり躊躇しました。この400円の出費!
この空き缶をなんとか生かしてやりたかった、のがメインでした。

10月・・・・我が家も二人10月生まれなんですよ♪メッセージ、伝えます。

そして、おめでとう(ございました!) ヽ(^。^)ノ  
Commented by takoome at 2007-10-08 23:46
サワディ~カ~
あるある、これ・・・、こっちじゃ、これに絵まで描いてたりして、

♡・・・チープじゃないな、値段のつけようのない母の心がつまってる。
Commented by mother-of-pearl at 2007-10-09 00:00
takoomeさま こんばんは~☆
ありますか?絵まで描いてるの?・・・・ハートは余りいじらないで欲しいね(^_-)

値段のつけようのない母の心・・・・ありがたいお言葉 (;O;)
Commented by natsuvalley2 at 2007-10-09 01:22
こういう発想、大好きです!!
自分の好きなものを組み合わせて飾り付け。でもお金がほとんどかかってないーっての、最高!(笑)

(↓)一人でバーカウンターに座ってマティーニを飲む…。う~ん、なんて”大人”!
私はまだカフェですら一人では行った事ないもんな。いつか一人で英字新聞片手に(←妄想し過ぎ!)
コーヒーをブラックで飲んでみたい!(いつもはミルクたっぷりのカフェオレなので…)
Commented by british-green at 2007-10-09 18:24
このハート、私の目の前にあります。頂きました。
植え替えてしまうとダメになりそうで、小さな小さな鉢のままぐい飲みのような小鉢にポソンと入れてあります。もう4年くらい経ちます。
これ、キャンベルのスープ缶?こんな風にするとすごくお洒落!今時の雑貨屋さんだと、こういう状態でたぶん2000円ほどしますよ。葉っぱだけってなかなか売ってないし、こんなお買い得値段ではありません。
mother-of-pearlのセンスの良さで、とっても素敵にお色直しですね。

息子さんの新しい人生のスタート、おめでとうございます~!!!
大人の女性が一人の時間を楽しむ・・・マティーニとオイスターを傍らに。mother-of-pearlさんだからこその絵になる時間ですねぇ。憧れだわ。
そして無類の牡蠣好きとしては羨ましい限りです。そうですね、その季節がやってきました。いっきに食欲が戻りました(笑)
Commented by nageire-fushe at 2007-10-09 19:49
かわいいですね!!!
ハートと缶とがベストマッチですよ。
これで400円なんて格安ですよ・・・・
こんな風にして売ってたら、一鉢600円くらいは
しそうですよ!!!
Commented by mother-of-pearl at 2007-10-10 00:21
natsuvalley2ちゃん  “お金をかけずに”ってところが、私たち共通の
ラインですよね(^-^) 缶を保存していた数ヶ月、色々考えるの楽しかった。

珈琲をブラックで“飲んでみたい”??一人でカフェに行ったことない?
・・・うふふ(^-^) そんなことしなくても大人にはなれますよ!!
むしろ“子供のハート”を失わずにいることの方が難しい・・・・。ね?
Commented by mother-of-pearl at 2007-10-10 00:25
british-greenさま キャンベルのスープ缶、そしてトマトの水煮缶など
このデザインと色の缶だけは数個、残してありました。都内のコンランショップで
同じタイプのペイントしたものが、確かに2000円で、驚きました。コンラン卿と
同じアイデアだったことは、うれしかったですが!(儲け過ぎ!!)

バーカウンターに一人で・・・見方によってはヤバイおばさんです。イメージが
一人歩きし過ぎて照れてます。牡蠣がお好きなら、いつかカイキ祝いに
カキをご一緒しましょう!!!絶対、約束ね!!
Commented by mother-of-pearl at 2007-10-10 00:27
nageire-fusheさま おお!一鉢600円でいけますか?じゃ、純益500円!
悪くないですね?せっせと缶を開けて、グリーンを植えようかな・・・っと!
<< THE WA*SHOKU 30年の月日に乾杯! >>