♪夢の共演♪

                ♪Ico  You were there♪(先ずはBGMを・・・)
f0047623_20462910.jpg

         心 の オ ア シ ス を   再 び 訪 問
f0047623_20473737.jpg

               木枯らしが吹く季節にお邪魔してから半年が過ぎた今も
               この場所には 変わらぬ爽やかな風が流れている

f0047623_20585193.jpg
               すっかり背が高くなった
               最年少ボーイフレンド君!
                       
               相変らずハンサムボーイ!!


f0047623_20573939.jpg
              






トランスフォーマーを勢揃いさせて待っていてくれたのは
“このオニイチャン”のためだったんだね~!!
f0047623_2124495.jpg

      
       ♪そして 遂に実現した 夢のひととき♪
       “星の王子様”と“カリフォルニアのハウル”の共演
f0047623_21323650.jpg


       寡黙な二人が 音楽で饒舌に語り合う!
       至福の時間・・・・・・・


       見目麗しき舞姫は 別の部屋でさらさらっと冒頭の曲を弾き始めていた・・・・♪
f0047623_2228549.jpg


       まさに 『暮らしのアート』そのものの家族の中にいて
       このところ 色々なことを考えすぎて 凝り固まっていた私の心と身体が 
       少しずつ 少しずつほぐれていった

       Merci!!





f0047623_21444894.jpg

          テーブルのお花の元気な色を眺めながら
f0047623_21453333.jpg

          身体に良いものしか入っていない 舞姫さんお手製のキッシュを頂き・・・
f0047623_21473926.jpg

          ムーミンのマグカップで遊びながら お手製のクッキーをムシャムシャ(^-^)
f0047623_2148399.jpg



“ヒップな”ジャマイカ人形と
 レゲエのリズムで揺れていた!!

すっかり意気投合した私は 
ついに“彼”をもらいうけた\(^o^)/






♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 




         ・・・意味不明??そうですよね・・・
         このお宅の雰囲気には合わないらしいので 頂いて帰る事になったのです・・・
         これを送ってきたフランス人のパパと私は 気が合うこと間違いなし!アハハ!

         『次にお邪魔する時は 彼も一緒に行きますね~』         やだ?
[PR]
by mother-of-pearl | 2007-07-09 22:15 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/5843619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reev21 at 2007-07-10 10:25 x
こんにちはっす♪

何だか、異次元の癒し空間、そんな感じが伝わる写真です。
風が薫る、それもイイな~♪
Commented by mother-of-pearl at 2007-07-10 23:08
reev21さま こんばんは~(*^_^*)

異次元の癒し空間・・・おっしゃる通り、そんな感じの場所でした。
とにかく生活の全てがアートに基づいているご家族で、一緒に
いると心から癒されます。音楽も本格派揃いですごかったです♪
Commented by natsuvalley2 at 2007-07-11 06:22
おぉぉ~、なんだか異空間な感じです~!そもそも”音楽”は、私には無縁のものだと思っていて、周りにも音楽家がおりません(^^;)。だから、こうしてサラサラッと音楽を造り出せる人たちをただただ尊敬し、熱いまなざしを注いでしまうのです。(いいえ、大袈裟ではなく、ほんまに!)
レゲエ人形~どんな顔してるんでしょう~?こっち向いて~!(^o^)
Commented by aamui at 2007-07-11 08:33
又素敵なお友達!ますます思ってしまう 流木民さんってどんな人かなー
Commented by matthew at 2007-07-11 08:51 x
こんにちは! サンフランシスコのマシュウです。

音楽のある日常、素敵ですね。僕も子供のときにピアノを習ってはいたものの、今では全然・・・。あはは。もったいないですよねぇ。今は、聴く専門です。

そして、ジャマイカのお人形、良かったですね!! 毛糸の髪の毛が、いかにもそれらしくてカワイイですね。
Commented by キトリ at 2007-07-11 10:55 x
こんにちは、ご機嫌いかがですか?先日はわざわざお越し下さいましてどうもありがとう!とっても楽しいひと時でした。
写真も素敵にUPして頂いて本当に流木民さんが撮ると別の空間かと思ってしまいます・・が!実は見慣れた我が家。不思議ね~。
カリフォルニアのハウル君のお目目はとても綺麗でつい”じぃ~~~っ”と見惚れてしまいました!

natsuvalley2様・・このジャマイカ人形の顔を見てはいけません!呪われます!(笑)

それでは又近い内にお会いしましょう!


Commented by tictactoeinla at 2007-07-11 13:03
わぁ~素敵な空間ですネ!しかも、しかも、“星の王子様”と“カリフォルニアのハウル”の共演 スゴすぎです。私も生でこのコラボを聴きたかったです(>。<)
それに、Transformers達が@@ 勢ぞろいしているじゃ~あ~りませぬか!!!映画を見てコレが欲しくなったんですよぉ。ちゃんと変身してくれるの。カリフォルニアのハウルも、大興奮だったのでは!?!
素敵なご家族ですね。m-of-pさん家にはレゲエのエッセンスが加わったのですね。ジャマイカンですからね~♪
Commented by AoimikanM at 2007-07-11 13:03
こんにちは。何だか凄いテンション高くて!(笑)
でもいい感じいい感じ。mother-of-pearlさんはそうでなくっちゃ!
このレゲエ人形君、こっち向いてくれないかしら?
 “星の王子様”と“カリフォルニアのハウル”の共演も気になりますが、どうもこのレエゲ人形君に反応してしまいます。
素敵な時間を過ごせて良かったですね^^

*ねね
Commented by mother-of-pearl at 2007-07-11 21:29
natsuvalley2ちゃん なんとなく音楽が身近にあった生活ではありましたが、この人たちは別格です!本当にすごいセッションになり、ご本人たちもとても楽しそうで幸せな時間でしたよ♪言葉は要らないということを身をもって体験しました。

レゲエ君、見たい~???(元の持ち主が『見ない方がいいよ!』って言ってますけど~?)私はどうやらフツーじゃないらしい、ね。

Commented by mother-of-pearl at 2007-07-11 21:31
aamuiさま お友達は宝ですよね~。私?フツーのオバサンで~す!
Commented by mother-of-pearl at 2007-07-11 21:38
matthewさま!!!!!コメントありがとうございます!!ブログを始める前から、ずっとずっとファンだったmatthewさまからのコメントを頂けるなんて夢のようです☆彡   ありがとうございます。
聴くのも、もちろん楽しいですね♪ SFには(以前ご紹介した)楽しいタクシードライバーもいるので、ライブ情報が入ったら御紹介します。・・・・ジャマイカ人形、お気に召して頂けましたか?お顔も濃いです!さすがに。今夜UB40な気分です♪♪
そちらのキャロット&アップルのスープ、とっても美味しそう!近々試してみます。・・・・・これからも、お気軽にお立ち寄りください。
Commented by mother-of-pearl at 2007-07-11 21:42
キトリちゃん コメントありがとうございます!本当に素敵な時間をありがとうございました。そして頂いたお茶、スーパー美味しい!昨夜はぐっすり眠れました。(これは週末用にしないとヤバイくらい眠れる。)次は“バリスタのお友達”がいらっしゃるカフェ、でお会いしましょうね!楽しみにしています。
ジャマイカ君?馴染んでますよ~私のベッドで・・・・(*^_^*)
Commented by mother-of-pearl at 2007-07-11 21:46
tictactoeinlaちゃん “ジャマイカン”マインドな私の元へ、来るべくして来た!という感じです。これを選んだ星の王子様のお父さんに、むしろ興味がある私(⌒▽⌒ゞ

フランスとカリフォルニアとジャマイカ・・ますます国際色が豊かになっていくTOKYO LIFE です(^-^) ハウル君、元気そうだったよ。『次は僕の所にも来てください』って!

★トランスフォーマーのポスター見ました。8月公開だそうです!!
Commented by mother-of-pearl at 2007-07-11 21:50
AoimikanM-ねねさま テンション高いですか?(これでも風邪ひいて頭痛がすごいんです・・・・(・・? 天然でしょうかね?)この御家族は本当に、夢のような優しさが溢れているのです。こんな人たちもいるんだなあ、といつも思ってしまいます。

レゲエ人形に反応してくださって、嬉しいです!(あのご家族には、何度も『本当にいいの?持って帰るの、本気?』と言われたほどですから。)

<< ズッキーニ・ナイト      2007年7月7日 七夕の夜に... >>