2007年7月7日 七夕の夜に・・・・・・・・・・★

f0047623_2315490.jpg



                薔薇一輪を つまみながら

                ご一緒に グラスを傾けませんか?
     
                いいことがあった時は 

                分かち合う人がいると 嬉しさが膨らみますね・・・・


                乾杯!


f0047623_2315195.jpg

[PR]
by mother-of-pearl | 2007-07-07 22:48 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/5826183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Salsera at 2007-07-08 00:19 x
そうですね、2007年7月7日と7続きの七夕ですね!
天の川。。といえば、ペルーで見た天の川が忘れられません。
あんな綺麗な天の川は見たことがないです、本当に。
絶対行ってくださいね!!

と、話がそれてしまいましたが、今日はお友達の家でパーティです。七夕の日に、皆で楽しく過ごせることに感謝です♪
Commented by jamagin at 2007-07-08 01:07
かに座としましては、七はラッキーなのであります。
しあわせそうなグラスの中から乾杯の声が沸きあがってますね。

Commented by emi_999 at 2007-07-08 09:12
そうかあ、世の中はロマンチックな七夕でしたか。私は、友達の家でそうめん流しで盛り上がり、大バトル状態。今日はなぜか筋肉痛。
Commented by mother-of-pearl at 2007-07-08 09:54
Salseraちゃん 777!ベガスだとニンマリだったかも(^_-)-☆
ペルーの天の川・・・・なんとロマンチックな響き!絶対行きたい!
お友達と楽しい七夕&良い週末をお過ごしください。
Commented by mother-of-pearl at 2007-07-08 09:56
jamaginさま ラッキー7がもうひとつ加わった今年の七夕・・・☆
カルバドスでも、召し上がりましたか?
Commented by mother-of-pearl at 2007-07-08 09:58
emi_999ちゃん そうめん流しの後で筋肉痛???ドンダケ~!!
『そうめんブートキャンプ』でも始まったのでしょうか??不思議・・。
ロマンチック、とは言っても・・・・一人じゃねえ ^_^;
Commented by igossouLA at 2007-07-08 13:13
そうでしたね!今夜は空から何かいいものが降ってくるかもしれませんね。
ぼくも蟹座だからか、好きな数字は「7」です。もちろん野球のチームの背番号も「7」です。少しずつ物置になっていたバルコニーを片付け始めました。今度mother-of-pearlさんがお越しの際には、是非我が家のバルコニーでカフェしましょう!暗くなったらワインに替えて・・・そして、ぼくのランタンも出します(笑)。9000km離れていても・・・ぼくでよろしければ、いつでもカンパイのお相手させていただきます。
Commented by mother-of-pearl at 2007-07-08 22:35
igossouLAさま 9000kmの乾杯!っていいですね(^-^)
御相伴、ありがとうございます。光栄です!!みっつ並んだ7は
母としての自分のひとつの区切りの記念日となりました。

お宅のバルコニーでカフェからワインへと移ろう時間帯を過せる日を
心から楽しみにしています★
Commented by aamui at 2007-07-08 22:47
美味しそうなシャンパン!美味しいシャンパン1度しか飲んだことないのよ(~_~)
Commented by ミューおばさん at 2007-07-08 23:28 x
そういえば、070707でしたねえ。お願い事がたくさん
叶えてもらえそうな七夕でした。
グラスの中で、小さな泡がたくさん弾けて
星屑のようにも見える、素敵な写真ですね。
Commented by mother-of-pearl at 2007-07-08 23:56
aamuiさま 一度味わった美味しさは、格別だったことでしょう!
私は水もバブリーな炭酸水が大好きですので、シャンパンも有難く
頂きますが・・・お値段もバブリーなのがちょっと・・o(;△;)o
Commented by mother-of-pearl at 2007-07-09 00:00
ミューおばさんーさま 小さな泡を見つめながら、色々と思い出して
いた七夕の宵。子供を持ち始めて30年の時間が経過しました。
ようやく一人が、“家庭を持ちました!” ほっと安堵の瞬間です。
そちらも、おめでとうございます!幸せな忙しさが始りますね。
Commented at 2007-07-09 01:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mother-of-pearl at 2007-07-09 01:16
鍵コメ0106さま いつか一緒にシャンパングラスを傾けましょう!
マイナスに思えることほど、自分を育ててくれているようです★
Commented by bamboorock at 2007-07-09 16:14
777、フィーバー!
こうラッキーな番号が並んでいるのを見るとなんかウキウキしますね。
となりにいい事が有った時にそう分かち合える人が居るといいのですが、、。何時か乾杯したいなぁ。
Commented by mother-of-pearl at 2007-07-09 19:59
bamboorockさま (´ ▽`).。o♪♪ 777フィーバー、ね!!
今年の七夕さまにはどんなお祈りをしたのでしょうね(^_-)-☆
そちらでは、息の合ったお仲間との“乾杯”がかなり頻繁に行われ
ているようですね。どうぞ、たくさん楽しい時間を過ごして下さいね!
Commented by choco_p at 2007-07-09 22:41
ちょっとコメント出遅れてしまいました(^-^;
シャンパン、好きなんです。
素敵な写真、目で楽しませていただきました☆
あ、でも、七夕の日、偶然1杯だけ私もシャンパン戴いたんでした。
ふふ。こういう偶然って、なんだか嬉しい。
今年の七夕、070707だったんですね!
当日の夜帰宅して、こちらで拝見して気付きました。
迂闊でした~。
気が付いた時には残り僅かで・・・。
ちょっと寂しかったです。
でも、ぎりぎりでも気付けて良かった!
mother-of-pearl さんに感謝、です*^-^*
Commented by AoimikanM at 2007-07-09 22:56
mother-of-pearl さん、こんばんわ。激しく遅れを取りました!(笑)
そう、七夕をフィーバーだと知ったのはこちらでした。
シャンパンと薔薇で素敵なひとときをお過し出来て良かったですね。
私も何故か嬉しくなります。

*ねね
Commented at 2007-07-09 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mother-of-pearl at 2007-07-09 23:39
choco_pさま シャンパンを召し上がったそうですね!!
たまたま七夕の日に家族のお祝い事があったのですが、’07年だ
と気付いて遊んでみました。良い思い出の日になりました。
Commented by mother-of-pearl at 2007-07-09 23:42
AoimikanM-ねねさま 七夕さまの夜が、フィーバーということは
私が勝手に創りました(⌒▽⌒ゞ 記念すべきお祝い事の日となり
これから覚えやすくていいな、と思いました。
つまみは、本当はオリーブでした・・(^-^)
Commented by mother-of-pearl at 2007-07-09 23:42
鍵コメ2303さま 余り深く考えたことがなかったのですが、ちょっと
調べてみました!ピンポ~ン!のようです。そちらにお伺いします。
Commented by tictactoeinla at 2007-07-11 12:56
そうかぁ、今年は777ラッキーセブン三つ巴でしたね☆☆☆
今年はm-of-pさんにとって特別な七夕だったのでしょうかぁ~・・・。シャンパンのあわあわに幸せが込められている感じです。
遅くなりましたが・・・私も チアーズ ♪
(↓)Eaglesの曲を聴きながら、しっとり じぃ~ん としました・・・♪
<< ♪夢の共演♪ 七夕の夜に・・・・・・・・・・★★ >>