HAPPY BIRTH-D!!!!

               Dちゃん お誕生日だったんだね!・・・・・・遅くなったけど・・・
                 ☆ ☆ お  め  で  と  う ☆ ☆
f0047623_11284883.jpg

               優しくて力持ちのパパと 毎日お散歩してるんだってね!
               お料理上手なママのお手伝いも始めたんだって?
f0047623_1244969.jpg


初めて一緒にDランドに行った時 ゴミ箱としゃべってたDちゃん 可愛かったな~
(ホントにゴミ箱がしゃべってるように見えたもんな~(^-^)・・・・)
一緒に行った大人も あなたからにこにこ笑顔を分けてもらって一日中ハッピーだったよ

ぐんぐん 大きくなってかっこいいLAのオニイチャンになってね
また 絵を描いてちょうだいね 次はサインももらっとこううかな!

                 \(^o^)/ 約束やで!!
               
[PR]
by mother-of-pearl | 2007-06-30 12:07 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/5759447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by igossouLA at 2007-06-30 13:21
うわぁ、ありがとうございます!懐かしい写真まで・・・(笑)。あのゴミ箱は本当にかわいいヤツでしたね。R2-D2ポストのリモコン版(等身大)があれば、ぼくも欲しいです。それと親子そろって大切な木に登って・・・すみませんでした。こうして成長の喜びを分かってもらえる人がたくさん居て、Dは本当に幸せ者です。またDランド一緒に行きたいですね。その後はもちろん朝までお喋り会ですよ(笑)。
Commented by natsuvalley2 at 2007-06-30 13:46
私からも・・・・・・ありがとうございます!!(↑なんか順番的に照れるわ~。笑)  去年のテーマパークでの写真からすると、かなり身長も伸びているように感じます。(我が子ながら…)  Dはこうして多くの人達から「おめでとう」を言ってもらえて本当に幸せな子供だと思います。mother-of-pearlさんからのメッセージは、明日、起きてきたらDに話しますね!(もちろんこの写真も見せて♪)
Commented by mother-of-pearl at 2007-06-30 21:01
igossouLAさま 事後承諾になって失礼致しましたが、お祝い事なのでお許しくださいね。遊園地など余り興味がない私なのですが、あの日は特別でした。心底楽しんでいる人と一緒だとこちらまで嬉しくなるものなのですね。また、行きましょうね!夜明かしのおしゃべりとセットなら最高です!!
Commented by mother-of-pearl at 2007-06-30 21:03
natsuvalley2ちゃん これはこれはお揃いでいらして下さり有難う御座います!おめでとうが、間に合わなくてごめんなさいね。D画伯にお伝えくださるようで、よろしくお願いしますね。また絵描いてね!と。満面の笑顔にまた会える日を楽しみにしています。そちらのブログで見えるDちゃんの指が、すっと長くなっていて感動 (;O;)
Commented by hi-vison_1103 at 2007-06-30 22:43
ウチも息子なので、こういう写真をみるとたまりませ〜〜ん!!
(^ー^)
いいものですね。少年時代の家族って。
そして、この木の素敵なことといったら!!!byクロエ
Commented by genki-saitama at 2007-06-30 23:00
たくましい大きな木の上の、お父さんと少年。
ゴミ箱とでも話せる少年時代。
我が家にもこんな時期があったのだ・・・25年前は。
motherさん、いい仲間たくさん持って幸せそう。
Commented by mother-of-pearl at 2007-07-01 00:15
hi-vison_1103さま とても素敵な御夫婦の息子さんで、本当に
いつも笑顔の坊やで、LAに帰る度にお会いするのが楽しみです。
これは樹齢400年はかたい、と言われているカリフォルニアオーク
です。LAの家の守護神のような大木です。・・・・秋の夜はどんぐり
の雨で騒々しくなるんですよ!GoogleMapでもこの樹のお陰(?)
で、家が見えません(*≧m≦)
Commented by mother-of-pearl at 2007-07-01 00:19
genki-saitamaさま この坊やは家に来ると必ず、こうやって樹に
登ります。だんだん上手になっていくのが、見ていて嬉しいです。
Dランドのこのゴミ箱は本当にお話できてたんです♪ 少し引いて
見ると、遠くからマイクでしゃべってるお兄さんがいるんですけどね。
子供達はゴミ箱が話しかけてくるのに、真剣に答えていました!
<< Something Diff... えき >>