エアメール!

               真夏のような日射しが続く日々
f0047623_23544328.jpg

               思いがけないギフトが届いた!!    
               アンティーク・キーそしてスターウォーズの切手!!!
f0047623_2356111.jpg

LAの爽やかさそのもののような笑顔の人から贈られてきたものには
『がんばってね!』のメッセージがいっぱいこめられていた

               ・・・・・・・・・ありがとう・・・・・・・・・・・               

f0047623_004658.jpg

               ご家族みんなのハッピースマイルを思い出しながら
               また会える日まで がんばるエネルギーを蓄えます!
f0047623_011344.jpg

               LAで誕生日を祝って焼いてくださったマフィンの写真
               今もこのキャンドルは大切にしまってあります

               いつも ありがとう

               今日は頂いたカップでエスプレッソを飲みました              

f0047623_011529.jpg

               ほんまに おおきに~ (^_^)/~
[PR]
by mother-of-pearl | 2007-06-22 00:21 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/5683239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hi-vison_1103 at 2007-06-22 00:27
あ、私の着きましたね(^。^)v
ってウソいったらあきませんね。
いろいろ、いろいろがいっぱい詰まってるいい感じの贈り物!
「おおきに〜」にしっかり出てます!!!  byクロエ

Commented by mokaccino00 at 2007-06-22 00:28
こんにちは☆わ~またまた素敵な贈り物!!
皆さんとの交流を通して、m-of-pさんがどんなに
素敵な方か分ります^^

最後の写真のカップ物凄~く好みです!
Commented by mother-of-pearl at 2007-06-22 01:32
hi-vision_1103 クロエさま “いつも”ありがとサンどす~!!
・・・・って、うそ800です(^-^)
遠くにいても優しい気持ちを届けてくださるお友達に恵まれて
本当に幸せ者です。
Commented by mother-of-pearl at 2007-06-22 01:34
mokaccino00さま ☆☆☆~ ほんとうにセンスいい贈り物!
交流と呼んでいいのでしょうか・・・・何だか頂いてばっかりで・・・。

彼女がこのカップを買ったというお店情報が、また素敵でした!
(近々、ご紹介する予定です。)エスプレッソが美味しくなります。
Commented by tictactoeinla at 2007-06-22 05:39
さすがNちゃん☆素敵な贈り物ですね~(*^-^*)
くるみもMで、かわいいです!このアンティークキーも、イイ感じ。この鍵は、どこの扉に繋がっているのでしょうかぁ~♪
Commented by jamagin at 2007-06-22 12:50
古鍵、いいですねぇ!
愛犬の首には鈴代わりに古鍵を付けてました。
ジャラジャラと音をさせて走ってました。

「うちの動くキーホルダーです、この犬。」
などと冗句にしてね、、、、
Commented by natsuvalley2 at 2007-06-22 13:25
ぎゃあ・・・・・・お恥ずかしい・・・。こんな風に紹介されると、こちらにのこのこ出てくるの止めようかと思ってしまいましたよ( ̄。 ̄*)。でもやっぱり嬉しいので(どっちやねん!ヾ(`□´*))、ちょこっとコメントをば…。
切手は、Tちゃんとカブッてしまってごめんなさい(><)。でも2シートあれば、「使う用と思い出用」になりますかね?(笑)  エスプレッソのカップ&ソーサー、やっぱりmother-of-pearlさんが使われるとさらに雰囲気が出ますね!!
この鍵はね、ふふふ、、、「どこでもドア」の鍵で~す!いつでもスグに青い空の下に舞い降りる事が出来る為のものです(^_-)-☆
Commented by mother-of-pearl at 2007-06-22 23:28
tictactoeinlaちゃん さすが!の贈り物が続いてすっかり励まされています!お手製のくるみも可愛いよね(^-^) 
このアンティークキーは、紅い扉のある建物のどこかに繋がっているといいなあ・・・・☆
Commented by mother-of-pearl at 2007-06-22 23:36
jamaginさま 「動くキーホルダー」・・・・いいですねえ\(^o^)/ご本人(?)はどう思っていたんでしょうね?ジャラジャラという音が無骨な感じがして、強そうでいいですね~。私も、このキーをキーホルダーにしてみようかな?
Commented by mother-of-pearl at 2007-06-22 23:40
natsuvally2ちゃん 恥ずかしがらずにご登場下さってありがとうございます。本当に嬉しいギフトでした。全部がツボ!!!
こんな風なカブリなら、いつでも大歓迎\(^o^)/ 切手は次回の里帰りに持って帰って、“日本にいる自分宛”にエアメール送ろうかな?と、またまた変なこと考え始めています(⌒▽⌒ゞ

どこでもドアの鍵だったのね!?嬉しいです(^-^)
Commented by smallcountry at 2007-06-23 02:02
natsuさんから素敵なものが届いたのですね♪
ブルーのロボットはお菓子なのですか? 可愛いです ^^

う~ん。まだなんです・・・・・ 迷子・・・・・よね ^^;
Commented by mother-of-pearl at 2007-06-23 02:11
smallcountryちゃん 素敵な贈り物が届いたんです。アメリカでも
フツーにエアメールが届くのに、ねえ・・・。
ホント、完全に迷子になってますね。補充を今、手配中です。
待ってるの、って辛いですよね。ごめんね。

Commented by cinephile at 2007-06-23 20:17
あちこちからエアメールが届くmotherちゃんちは、なんてコスモポリタンなんでしょう!natsuちゃんからの贈り物だとすぐにわかりましたよ!古い鍵とか・・・マフィンってあたりで(笑)。

送り手が自分のことを考えてくれて包みをつくって、郵便局に行ってくれたんだ・・・と考えると、そういうことに感動してしまう私です。
motherちゃんの宝物がどんどん増えて行きますね!
Commented by mother-of-pearl at 2007-06-23 21:21
cinephileちゃん 風邪、大丈夫ですか??夏風邪って案外手強いのでお大事にね!

楽しいお友達が増えていって、人生まんざらでもないなあ、と心から思える日々です(^-^) 歳取ってから自分のスタイルを遠慮なしに押し出しているように思うので、(娘に言わせると)分かり易くなってきた、そうです。お陰で(?)宝物がザックザク増えます☆
一番の宝物は、パリにもいる“THE TOMODACHI ”ですね。
<< 心をゆるめる日 ランチデート >>