Hills & Cables & Breeze 坂 道 と 電 線 と 潮 風 の 街

                                       (またまた 長いです・・・・・・)
サンフランシスコ 二日目の朝も爽やかな青空!
その青空より もっと爽やかな“二人”が  再び 登場!!
                  (無理なお願いを聞いてくださって 本当に有難う!)
f0047623_1283677.jpg

歩く 歩く・・・・・・坂道に慣れた二人は どんどん 先を歩いていく
                   『 待って~!!!』      
f0047623_1205922.jpg

キョロキョロ 写真を撮りながら遅れてついて行く私

          二人が 私に見せようとしてくれたのは・・・・この坂の上からの眺望
f0047623_123568.jpg

          ========潮風が 吹き抜ける========
f0047623_12101436.jpg

            どこまでも爽やかな青空と潮風 そして ケーブルカーの街
                           (ケーブルカーは撮っていませんが・・・)
高級住宅地のパシフィック・ハイツを散策した後のランチは タイ料理 
そして カフェでコーヒーブレイク
f0047623_12125886.jpg

nonshiさんがお勧めのベーカリーで買ってくださった美味しいマドレーヌを 三人で頂く
f0047623_12152424.jpg

                        (写真のカヌレは 後でおみやげに頂いたもの)
美しい街並みや お洒落なお店を楽しみながら 満ち足りた時間が過ぎていった
f0047623_1219536.jpg

 
               息抜きに立ち寄るはずだったサンフランシスコの二日間
               “天使”のような二人のマジックで キラキラ輝く思い出に変わった

               ほんとうに ほんとうに たのしかった!  ありがとう!!!             
[PR]
by mother-of-pearl | 2007-05-28 12:25 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/5480834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by igossouLA at 2007-05-28 17:50
はぁ〜、いつ見ても同じCaliforniaとは思えないくらいかっこいいですね!
あららっ・・・ってことは二日連続、お二人にお会いしていたのですね。
↑この写真の数の4倍くらいはシャッター切っているのでしょうね(笑)。
楽しくて楽しくて・・・ついついカメラを被写体に向けているmother-of-pearlさんを想像してます。坂の上からの眺めが爽快です。あの眺めが見たくて、坂の上まで行きたいって気持ちがわかります。
Commented by mother-of-pearl at 2007-05-28 17:59
igossouLAさま そうなんですよ!!何が違う、ってやはり海の風ですね。砂漠の街LAとは、そこが大きく違う気がします。何度も言いますが、ここに住めたらなあ・・と思います。サイズも程よいし交通網も上等だし、ヒッピーの残党がまだいるし・・・(?)
二日とも素敵な二人を独占しました。過去半年の閉塞感を一気に吹き飛ばしてもらえた2週間でした。・・・さて、またがんばりますか!
<< ありがとう・・・・・・・・・またね! サンフランシスコ 夕暮れ版 >>