Breeze (潮風の中で)

f0047623_19154639.jpg


穏やかな陽射しを浴びて  10月のマリブ

今日の波は どうだった?こんな時間をもてるなら、
どこにも 行きたくないよね。ここが一番!だね。

Malibu, Oct. '05

                   
f0047623_20146100.jpg


君の波は そこにある

Santa Monica
[PR]
by mother-of-pearl | 2006-01-20 19:22 | 気分爽快 | Comments(2)
Commented by smallcountry at 2006-02-27 04:22
こんばんわ★早速あそびに来てビックリ!!
懐かしい海を発見です^^
マリブの波、サンタモニカのパームツリー、大好きな光景として
今でもはっきり脳裏にその映像が浮かんできます。
これからもちょくちょく遊びに伺わせて下さいね!
Commented by mother-of-pearl at 2006-02-27 12:01 x
smallcountryさん 早速いらして下さり しかも ここまで読んで下さってありがとうございます。ベルギーとLA、これから風を送りあいましょうね!楽しみにしています。早くお元気になられますように・・・。
<< Getty Center (ゲ... Snow Train (雪の朝... >>