! ★ ! ★ ! ★ ! ★ ! ★ ! ★ ! ★ !

f0047623_13304445.jpg

f0047623_1331746.jpg

f0047623_13313889.jpg


f0047623_13315225.jpg



f0047623_1332527.jpg


やった! ついに 撮れた!!!サウスウェストの美しき空飛ぶマシン

f0047623_1353335.jpg




BURBANK空港の隣りに駐車し 
着陸態勢の機体を 辛抱強く待つ

ジリジリと容赦なく照りつける
カリフォルニアの日差しに

半年間の美白努力は 泡と消えた!




     でも            今日は良い日だ!!
                    Southwest! You made my day!!!!!!
[PR]
by mother-of-pearl | 2006-12-18 13:41 | 気分爽快 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/4083500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by igossouLA at 2006-12-18 14:36
おめでとうございます!!!!!そして、長時間・・・お疲れさまでした(笑)
念願の機体がバッチリ撮れてますね!
パラパラ・マンガにしたら楽しそうな連射です!
ぼくも今日はこの陽射しの下、今年最後の試合(練習試合)を
してきました。いい天気の一日でしたね。久しぶりに汗もかいて
本当に気持ちよかったぁ。
Commented by natsuvalley2 at 2006-12-18 14:40
まさに、mother-of-pearlさんらしいお写真です。タイトルを見ただけで、mother-of-pearlさんの嬉しい気持ちが伝わってきますよ(^o^)
そちらはいいお天気で、そして相変わらず日差しが強いのですね。京の大阪は、いいお天気ですけど、やっぱり風が冷たいです。そして、鼻風邪を引いてしまった私は、ついには喉もやられてしまい、朝方は声がほとんど出ませんでした。まるで夜の街のオネエチャン(おっちゃんオネエチャン?笑)の様な声でした(^^;)
Commented by furuta69 at 2006-12-18 17:25
美白と引き換えに美しい記憶が記録となったので良しにしときましょう(^0^)
Commented by twohotchocolates at 2006-12-18 23:11
お~、これはすごいショットですね。真正面から見据えられるなんて興奮!!!です。 じわじわ近づいてくる臨場感も伝わってきて、ジョウ・タツヤの頃の”ジェットストリーム”が始まる時のような轟音と振動が響いてきそうです。 これはスゴイ!! 次回LAに行く機会があったらぜひここへ行きたいです! ジャンプしたら手が届きそうだ!!
Commented by mother-of-pearl at 2006-12-19 06:33
igossouLAさま やりました!!遂に。仕事をしていた頃は やりたくてもできなかったのですが 思いっきり道草して そこに立っているという余裕があって 実現しました。但し 三脚を用意していたらなあ、とは思いましたが。でも、私としてはこれで良し、とします!
機体が新しかったようで きれいに光っていて嬉しいです。まだまだニコニコ顔は続いています (´ ▽`).。o♪♪
(・・・安上がりなんです。宝石とか要らないんですから、ね~)
Commented by mother-of-pearl at 2006-12-19 06:37
natsuvalley2ちゃん 海をはさんで お二人からほぼ同時にコメントを頂いたなんて、これもまた 嬉しいなあ~(´ ▽`).。o♪♪
記念すべき 今日のブログに1,2でコメントを頂きありがとう!!
“おっちゃんネエチャン”の声は 少しは回復しましたか?お友達との爆走トークの場所にたばこの煙がモクモク・・ってことも理由のひとつかもね。寒さと疲れもあるでしょう。本当にお大事に。生姜湯とか柚子湯とかで体を温めて、ね!日本での日々を心おきなく楽しんでください。いいねえ、そろそろ年末の慌しさも味わえるね!
Commented by mother-of-pearl at 2006-12-19 06:39
furuta69さま ・・・そうですね(⌒▽⌒ゞ これは長年望んでいたショットですから 少しのこと(?結構大問題!)は 良しとします。
Commented by mother-of-pearl at 2006-12-19 06:41
twohotchocolatesちゃん 懐かしい友とのブランチを終え、午後のパーティーへ向かう途中だったのですが、ウィンドウショッピングの時間を捨てた甲斐、がありましたよ!もうな~んにも要らない・・・って心境 (・・・でも ないか!)ジョニ・デに至近距離で出くわした、くらい嬉しかった!(すごい表現だけど、さ)
Commented by tictactoeinla at 2006-12-19 13:13
Oh~ブラボ~!!!☆!★!Congratulation!☆!★!
遂に念願のサウスウェストの空飛ぶ美しいボディーのショット。ちょっと感動です。しかも機体がピカピカ☆で綺麗ですね~。ごぉ~~~っって言うエンジン音が聞こえてきそうです。
何だか、私もこの写真を見てニコニコしています。えへへ~。
Commented by mother-of-pearl at 2006-12-19 13:24
tictactoeinlaちゃん!Oh~ブラピ~!!(・・? でした!!
はい、ついに、やりました、です (^o^)丿
そうなんです。一回 横方向で撮ったものの この色合わせじゃない機体だったので また 待ちました。自分でも呆れるシブトサです。
結果、ピカピカの機体だったのは ご褒美みたいでしたよ(´ ▽`)
まだドキドキしてるわ。チョ~ 嬉しい。ニコニコ・・・。(まあ仕事無しのヴァケーションだからできたことだけどね)喜んでくれて有難う。
Commented by bamboorock at 2006-12-19 14:57
念願だったのですね。5枚目の飛行機の写真、前輪のハッチが開いてるのがなんか”いやっほ〜”とか”やったー!”って言っているように見えるのは僕だけですかね。喜びが表れているようで いいっす!
Commented by mother-of-pearl at 2006-12-19 15:04
bamboorockさま あ?ほんとだね!!ホントにヤッホー!!って言ってくれてたのかも。・・・・ぴっかぴかだったことも 写真を撮ってから分かったことで もう ホントに嬉しかったっす!
・・・そうなんです。ティファニーのxxが欲しい、とか そんな希望は全く持ってなくて SWの機体を撮りたい!って願っていた変なヤツなんです。・・・・いやあ、とにかく 嬉しかったっすよ。
Commented by cinephile at 2006-12-19 16:14
快感ショット(ってなんだかエロいっすねえ~!)。
見ててすっきりさわやかミントガムのような すがすがしいショットです。カッコいいなあ~。私も飛行機を見るのは大好き。離陸の場面を空港で眺めるたびに ひこうきってすごい!と子供並みの感動を覚えます。

美白!!!motherちゃんは色白だもんね~。
私はメラニンちゃんとよばれた女なので、とっくに美白はあきらめてます。(自爆)
Commented by mother-of-pearl at 2006-12-19 16:35
cinephileちゃん 快感ショット・・・ねえ うまいこと言いますねえ!
いや まさにすっきり爽やかミント・ジェットでしたよ!長年の夢(こんなのが夢、な私です)が叶いましたよ。・・・後は何かなあ・・(・・?
『こんな写真撮ってたらテロリストと間違えられるよ\(`O´θ/』って
半分本気で言ってる友達もいたわ。・・・まさか、ねえ。
サウスウェスト航空は乗っても楽しいのよ。あり得ないくらいリラックスしてる乗務員のトーク!最近も『離着陸時に電子機器を使ってる人見かけたら 外に放り出すわよ!』だって。 

何だか こっちでは思いっきり 呼吸できてるよ~!
Commented by zonnebloem at 2006-12-20 01:31
どんどん迫り来る飛行機に思わず「おぉ、おぉぉ、おおおおおぉ」と口にしていました(笑)ジェット機のエンジン音が聞こえて競うです。
アメリカのCAさん達(特にベテランの方)のトークって面白いですよね~。ユーモア抜群。
私も飛行機みるの大好き!オランダのスキポール空港の滑走路は高速の上を交差してるんですよ~。運がいいとジェットの横を眺めながらトンネルへ突入することもあります^^あぁ、懐かし!
Commented by mother-of-pearl at 2006-12-20 10:33
zonnebloemちゃん アメリカの人の陽気さを、今はしっかり楽しんでいます。しっかりとした体格の人たちが咄嗟に差し伸べる手に 色んな場面で助けられ、これもこの国のいいところだなあ、と思います。・・・飛行機をたくさんたくさん見てニッコニコしてますよ!!青い空が美しいです。
<< Wizard in City ... Friends-Tomodac... >>