人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blooming!                    花咲く乙女たち!

Blooming!                    花咲く乙女たち!_f0047623_046569.jpg
Blooming!                    花咲く乙女たち!_f0047623_0473895.jpg

美しく花開いている二人に会った


彼女たちと 激闘(?)の8週間を分かち合ったのは1998年の夏
勉強漬けの日々をくぐり抜け 最後の朝は涙涙で別れた夏
PCアレルギーを取り除いてくれた彼女たちとの夏
忘れられない思い出の夏
Blooming!                    花咲く乙女たち!_f0047623_1523333.jpg

フィラデルフィア郊外の町にある美しいキャンパスで過した日々
その後 全米に散らばって行った若い仲間を見送って 私は日本へ
Blooming!                    花咲く乙女たち!_f0047623_153344.jpg


そして 色々 色々あったね お互いに・・・・・
彼女達は修士号を手にし アメリカや日本での道を歩き始めている
Blooming!                    花咲く乙女たち!_f0047623_2734.jpg

★会社のカタログを送ってくれて 私を狂喜させたのはYちゃん
 相変らず幅広い視野で 公私共に充実してるね!

★映画を観ているようなストーリーを語るMちゃんの目は キラキラ輝き
 悩みながらも しっかり将来を見据えて 今を歩んでいることを知った


   今になって初めて年齢を知り 同級生のつもりでいる私だけれど
   まさに彼女達のママの年齢だと自覚した (*≧m≦)

国境を越えて 自分らしく生きる道を探す者同士だからこそ
『ビザ無しでも いつまでもいられる母国って有難いよね~』
そんな会話にも実感がこもっていた
『日本に帰ると 若い子が高い物持ってるんで ビックリするね』

・・・・貴女達はお金で買えない宝物を持っているから大丈夫!


美しい日本の心を残しながら 自由の翼を ますます大きく広げて
世界中を飛んでいる仲間たちとの10年目の再会は 再来年に迫る

世界中のあちこちにいるみんなの糸を手繰り寄せましょうね
そして またみんなで会いましょう
Blooming!                    花咲く乙女たち!_f0047623_254477.jpg

           素敵な友達でいてくれて ありがとう!!

Blooming!                    花咲く乙女たち!_f0047623_2164963.jpg
           
            懐かしい窓辺
               (空き瓶に野の花を飾った 私の寮の部屋)
                         1998年ペンシルバニア州
                               
by mother-of-pearl | 2006-11-26 02:26 | 美しいもの
<< Lord of the win... UTSUWA         ... >>