人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Autumn in Marunouchi     丸の内の秋

Autumn in Marunouchi                                       丸の内の秋_f0047623_14383774.jpg

大都会の真ん中に どっしりと停泊する大型船のような建物
東京国際フォーラム

この界隈で仕事をしていた頃 開発の最中で建築の騒音が
鳴り響いていた 完成した建物は 
鋼鉄とコンクリートが美しい曲線を描き 私を魅了した!
何度も何度も 仕事の中継地点として この駅を通る度に
たとえ 5分でも 足を運んで 美しい建物を見上げていた

友達との再会の場所に選び 懐かしい場所で時を過ごした
周囲の人々も オープン・カフェで 楽しげに語らう・・・・
Autumn in Marunouchi                                       丸の内の秋_f0047623_158140.jpg

静かに流れる時間の中で 彼女はウェールズへ 私はLAへ
互いに 大きく揺れ動いた過去5年間の出来事を語り合った 
同じような時期に 二人共 父を亡くした時 彼女からもらった
『これからは 遠くで心配するのではなく いつも一緒にいて
くれるのよ』 という言葉は ずっと 私を励まし続けてくれた

2年後には 彼女を初めとするフィラデルフィアの仲間たちと
10年目の同窓会を企画しよう と 新たな目標が動き始めた!
Autumn in Marunouchi                                       丸の内の秋_f0047623_14472288.jpg

美しく整備されていく丸の内界隈を散策し 都会の秋を満喫
TIFFANYやCONRAN SHOP を訪ね 目の保養に励んだ




Autumn in Marunouchi                                       丸の内の秋_f0047623_14543542.jpg


えーーーーーーーーーーーーーーーっ!!何で~?????
こんな所に いるのお \(◎o◎)/!

あっちにも こっちにも なんで?なんで???
Autumn in Marunouchi                                       丸の内の秋_f0047623_14554113.jpg

ここは さあ!世界のブランド店がひしめく通りだよお!!??
牧場になったかと 思ったわ!
COW PARADE という催しの最中だったのです
1998年の夏 スイスのチューリッヒで始まったイベントで
翌1999年にはシカゴ 2000年にはニューヨークにも
行った牛達だそうで 2006年には アメリカやイギリスにも
のっし のっしと行く予定らしいです

今回 合計65頭の牛達が丸の内に“放牧”され その中の
20頭から 好きな一頭を選ぶ投票も行われていた

・・・・・っモー びっくりしたよ~

※これは9月に出かけた時のことですので モウ終了してます
  10月には 牛くんたちは モウ いません 
by mother-of-pearl | 2006-10-08 15:14 | 美しいもの
<< think of you ..... Interior ... >>