人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion      幻・・・まぼろし

仕事が一区切りついた夜 
久しぶりにtwohotchocolatesちゃんとデート!

二人で 夢の世界のトリップを体験した夜だった

美味しい沖縄料理を堪能した後で いつの間にか
二人で魔都・東京の夜の隙間に潜り込んだ
信じられないような 高級な住宅地に迷い込み 
スパニッシュスタイルやイタリアンスタイルの家が
並ぶ夜道を歩きながら 話は尽きることがなかった

道を尋ねた人に教えられて 階段を上ると!
Illusion                                                幻・・・まぼろし_f0047623_2038159.jpg

そこには 夢のような街並みが 突然 現れた!!!
下から見上げるとフリーウェイのように見えていた場所
(携帯電話の写真で ちょっと残念ですが)

二人で 夢を見ているような気分になってしまった
思わず ウェイターさんに 「ここはどこですか?」
Illusion                                                幻・・・まぼろし_f0047623_2031433.jpg
Illusion                                                幻・・・まぼろし_f0047623_2032724.jpg

カフェ・ド・フェシエ
美味しいカフェ・オ・レを楽しむひととき
ピアノとダブルベースが奏でる 軽快なジャズ

思いがけない 至福の時を過ごせた夜
Illusion                                                幻・・・まぼろし_f0047623_20411197.jpg
道の上に また 道がある・・・・!
幻のような 時間を過ごした後で
私の心の中の 新しいキャンドルに
・・・・・・・・・・・・・・・火が 灯った!

この夜の不思議な出来事と
彼女の優しさを 私は 忘れない! 
by mother-of-pearl | 2006-09-03 20:57 | 嬉しかったこと
<< See you next we... Wind from LA! ... >>