人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの空の下

秋晴れの空の下_f0047623_23202605.jpeg
紅葉が始まったばかりの季節ながら
思いがけなくも美しいピンクの絨毯に足を止める
秋晴れの空の下_f0047623_23194448.jpeg
青空に映え 輝く花々
秋晴れの空の下_f0047623_23211892.jpeg

ふと振り返れば 線路沿いの道が続く
秋晴れの空の下_f0047623_23244261.jpeg

秋晴れの空の下_f0047623_08555065.jpeg

秋晴れの空の下_f0047623_08562421.jpeg

息子1が毎朝通っている道を 初めて歩いてみた帰り道

秋晴れの空の下_f0047623_08574687.jpeg
しばらく留守家庭となっている2人を訪ね 遊んでもらった

夏休みに数日共に過ごした時 神社で手を合わせることを学んだ小さい人
今は毎日の散歩道で 地元のお稲荷さんに欠かさず手を合わせると言う(^_^)

楽しそうに我が子との日々を過ごしている若いお母さんの姿に触れ
子育ての新しい知恵と穏やかな強さを改めて感じた帰り道

最近機内で観たばかりの『ワンダーウーマン』の音楽が耳の奥で鳴り始めた🎶
(痛快アクション満載の娯楽映画だった)

本当のワンダーウーマンは “敵をなぎ倒していく破壊力”ではなく 身近な所で静かに微笑んでいた!

またね!
地続きで会える間に もっと会いに行こう!!
秋晴れの空の下_f0047623_09080497.jpeg

前回のL A行きで 古びたフランス語入門本を持ち帰ってきた、、、
そろそろ 苦手な勉強 始めなきゃ〜

by mother-of-pearl | 2017-11-20 01:51 | 嬉しかったこと
<< 友あり 南半球より来たり Back to Tokyo!!... >>