人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Girl

今回は娘と共に海を渡った
当然ながらずっと一緒に行動している為 中々花を買うチャンスが無く
娘が目覚める前に そっと車を運転して花を買いに走った
Birthday Girl_f0047623_14501475.jpg
いつかの母の日に 小さな手に可愛いピンクのチューリップを握って渡してくれた娘
『おかあさん 余りカーネーション好きじゃないんだよね?』
(子供達が気の毒になる程 高価になる花を 私は嫌いだということにしていた)
今日は その日のお返しだね・・・・(^^)/

変わった母親を持つが故に しなくてもいい経験をたっぷり味わっている娘
たまに”罪滅ぼし”の旅に同行してもらう
Birthday Girl_f0047623_14563354.jpg
とは言え 相変わらず料理や裏庭の大掃除を手伝い
埃まみれの車を 一緒に洗ってくれたりもする

鳥寄せの能力があるのか と思えるほど 孔雀が大集合したり
かつて殆ど見なかったブルージェイ(尻尾が青い鳥)がたくさん飛んできたり・・
Birthday Girl_f0047623_15014899.jpg
この子(?)と一緒にいると 不思議なパワーに引き寄せられた出来事がよくある
久しぶりに訪ねたオフィス(ここから先は撮影厳禁)は夢の国を創造する集団
かつて東京で教えていた人に思いがけなく再会したり
Birthday Girl_f0047623_15051011.jpg
夜来香がむせるように香りたつ頃 出かけたレストランでは
Birthday Girl_f0047623_15061280.jpg
なんとその日はマルガリータが一杯2ドル!!の大当たり日だったり
Birthday Girl_f0047623_15052837.jpg
メキシカンの給仕係のおじさんにすっかり気に入られて 大サービスされたり・・・
Birthday Girl_f0047623_15054266.jpg


とにかく おめでとう!!!これからも笑顔が続く日々でありますように!
Birthday Girl_f0047623_15064941.jpg
********花のように 輝いていて欲しいと 心から願っています********     














by mother-of-pearl | 2017-05-31 15:17 | 嬉しかったこと
<< フル回転で青空を満喫の日々 乾いた大地の夜の空 >>