ほっ!

f0047623_13590129.jpg
ヒーターが要らなくなった日の午後

残り物ランチを済ませた後
何も味わっていなかったことに気づいた

先月末 突然のなりゆき(?)で
心の準備も整わぬうちに あれよあれよという間にスマホが舞い込んできた

苦戦は相変わらず
同時に契約を変えたインターネットの設置が ようやく終わった、、、、、、、

先ず契約の為に一人来宅
設置工事の下見にまた一人
そして ようやく本工事が今朝終わった

モデム、、、ルーター、、、、分からんなあ と思いつつ
しつこくメモを取る

無事ネット接続を確認した後 工事の人達が帰って行った

実際には なあんにもやってないのに つ .....つかれた(T . T)

と自分に言い訳をし 熱いコーヒーを淹れ 昨夜焼いたチーズケーキを一切れ


いや 二切れ.............,
f0047623_14125615.jpg
ちょっと砂糖を控え過ぎたかも? ま いっか!!


ネット環境が整えば また世界とつながり スカイプで海の向こうとレッスンも再開できるのは 有難いことです ^_^

ごちそうさま〜 いえ ありがとう!



[PR]
by mother-of-pearl | 2017-04-22 13:58 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/27747227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2017-04-22 18:10 x
この家に来て初めて甘い物三昧。ウチのマンゴの大木、既に350個は・・・
勿論、そんなに沢山食べてへんけど、でも、もぉ、見たくもないのに、まだ、毎日10個近く落ちて来る。ここまで来ると、みんなが糖尿を心配するレベルです。
甘いもん、これからは控えます。
Commented by mother-of-pearl at 2017-04-22 23:26
蛸さま
マンゴーを飽きるほど食べられるとは、
羨ましい限りです!!
まだ落下し続けているとは、凄い量ですね。

美味しい果物がたくさんある素敵なところで、今日もお元気で!!

Commented by hanamomo08 at 2017-04-25 21:46
こんばんは。
どなたかが何かのために来るのは疲れますよね。
スマホの画像だったのですね。
motherさんならすぐに覚えられそうです。
美しい画像もなるほどと思いましたが、あのガラケーの画像もなぜか懐かしい。
Commented by mother-of-pearl at 2017-04-26 01:03
hanamomo08さま
こんばんは。
momoさんのお宅にはたくさんの方が訪問なさって、
お迎えする側のお気遣いも途切れることがありませんね。
滅多にないことでも疲れるのですから、さぞかし、と
お察しいたします。
スマホ撮影の画像をブログに直接アップする方法は段々
分かってきたもののサイズを変えられず、異常にサイズが
大きい写真ばかりが続きます・・・・。

とは言え、ネガティブに考えてばかりいても仕方がないので
”習うより慣れろ”・・・とばかり、少しずつがんばっています。
ただ、極端に肩が凝り、久々にマッサージに行ったほどです。
<< 小さな笑みひとつ 再会のひととき 東京編 >>