ただ今 試行錯誤中!!(滝汗)

f0047623_12570681.jpg
f0047623_12580956.jpg
f0047623_12582738.jpg
f0047623_12585489.jpg
f0047623_12593314.jpg
f0047623_13000257.jpg
f0047623_13005196.jpg
キラキラ輝く日射しの中を歩き 次の仕事場に向かう小道


慣れない携帯カメラに 手こずりながら あれこれ試し撮り
f0047623_13034079.jpg
地面を見つめたり
f0047623_13041875.jpg
錆びたフェンスに近づいたり
f0047623_13051100.jpg
光を透かして若葉を眺めたり


もうかれこれ3週間
まだまだ🍎に 振り回されてる感あり

携帯から記事をアップしてみています(^ ^)
モロモロの 不便と格闘中!

知らないうちに動画になってしまっていたり (汗!)
変な音がしてるなあと思ったら 連写になってたり (汗 汗!!!)


うわっ!! 写真 大き過ぎ!!
まだまだ 、、、ですね(T . T)

カメラ機能だけに留まらず 全て やれやれ・・な日々
仕事に向かう電車の中で 届いたメールに返信中になんと2駅も乗り過ごし・・・た!

色々と滝汗状態になるので 案外 最近は”携帯離れ”になっていて苦笑


                    がんばりま~す!!
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





[PR]
by mother-of-pearl | 2017-04-14 21:33 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/27724671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2017-04-15 15:26 x
真剣に楽しんでますね!
そんな時が印象深い写真が撮れるのかと思います。
コンテニューです!
Commented by mother-of-pearl at 2017-04-15 23:13
蛸さま
は〜い!もう少し頑張ってみます(^ ^)

なかなか、ではありますが。
<< 再会のひととき 東京編 花々の季節 >>