人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空の下の出会い


車を停めた場所で あるいは車の窓から 今回も(一瞬も含めて)様々な出会いがあった
砂漠の真ん中の小さな集落には山からの雪解け水が流れ 穏やかな池で陽射しを浴びていた
青空の下の出会い_f0047623_10595962.jpg
青空の下の出会い_f0047623_11001857.jpg
興味深い看板に気を取られていると 
青空の下の出会い_f0047623_11003599.jpg
あ!驢馬さん!!! 何故か呼び捨てにはできなくなった(^^)
青空の下の出会い_f0047623_11005549.jpg
車との衝突事故を防ぐ為 と 希少生物の保護の為 だと想像しつつ 
赤色灯を点滅させドライバーに注意を喚起しつつ 平原に追いやるお巡りさん(?)の姿があった
青空の下の出会い_f0047623_11011716.jpg
思い切り爆音を立てて 突っ走る二人は文句無しの”安定感”があり 正に完璧なカップル
青空の下の出会い_f0047623_11021069.jpg
素敵な車ですね! と声をかけるとニッコリと微笑み返し ハンドルを切ってみせてくれる

青空の下の出会い_f0047623_11024322.jpg
真冬でさえクーラーが必要な場所で・・・・ 上り坂をぐんぐん漕いでいく実に健康的な人々
青空の下の出会い_f0047623_11022828.jpg
いやあ~~~ 元気です かの国の人々は!!!!




我が家に戻ればいつもの仲間が闊歩している
青空の下の出会い_f0047623_10585564.jpg
青空の下の出会い_f0047623_10591551.jpg
青空の下の出会い_f0047623_10593192.jpg
最近 孔雀の数が増えた (ということは野生のコヨーテが激減していることの現れなのか)


そして なによりも心からの笑みが湧きあがるのは 大好きな友に再会できる時
青空の下の出会い_f0047623_11025984.jpg
次回のコンサート(5月には渋谷でスプリングコンサート)の為に編曲作業に没頭する中で 駆けつけてくださったマエストロ ♩♩♩
青空の下の出会い_f0047623_11031778.jpg
http://ryuboku.exblog.jp/26959888/

また東京で!と 約束できる幸せ






by mother-of-pearl | 2017-03-01 09:05 | 嬉しかったこと
<< 手作りお雛さま  夜間飛行 >>