食べ過ぎ警報 発令中 (1)..... (in LA)

食レポ (メキシカン編)
f0047623_8221852.jpg

マンゴーマルガリータ・・・・・・は はずせない!(^_-)-☆
f0047623_823980.jpg

最近 見つけたメキシカンレストラン ACAPULCO
f0047623_8242934.jpg

にこやかにウェイトレスが勧めてくれたエビのエンチラーダは大正解だった!!
f0047623_826986.jpg

娘たちは (前回 私が注文した)3種の肉が楽しめるタコスのセット
豚肉・牛肉・鶏肉を一度に全部味わえるお得な一皿

このレストランでは とても新鮮な野菜の添え物も楽しめる
「ズッキーニやパプリカは日本では1つ2ドル以上もする」と話す私にウェイトレスは驚いていた!

メキシカン(人と料理)の良さを最大限に楽しめたサービスに チップのレートも上がる
(最近では請求金額の下に 10・15・20%のチップの参考金額まで表示されることが多い!)




********************************************
[PR]
by mother-of-pearl | 2016-07-02 08:36 | 美味 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/25397645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unburro at 2016-07-02 17:48
エンチラーダ!タコス!
テキーラ!…じゃなくて、マルガリータ!
それも、マンゴー‼︎ さすが、オッシャレーッ‼︎

ライムを齧りながらテキーラ、というのを、覚えたての頃
翌朝、地獄を見た…事を思い出しました(笑)
そういえば、テキーラの瓶のラベルって、髑髏とかサソリとか
ヤバそうなのが多いですよね〜
Commented by mother-of-pearl at 2016-07-03 01:38
unburroさま

テキーラベースのマルガリータですが、まるでマンゴージュースのようでした(T_T)

テキーラにはくれぐれもご注意ください。
ピンクやブルーなど明るく彩飾されたドクロの土産品が多いですね。
文化の違いとは言え、私は相変わらずギョッとします。
<< 食べ過ぎ警報 発令中 (2)・... すっかり大人のkids! ( ... >>