またね LA & ただいま TKY

f0047623_2521020.jpg

最終日の夕方 ガソリンスタンドで給油中 夕暮れの空を眺めていた

f0047623_2523173.jpg

いつものピアスから 旅用のピアスにつけ替え 夜間飛行に備えた

(下がるタイプのピアスは 機内のヘッドフォーンの着脱で失くしてしまっこともある)



空港のWiFiを使い 帰国後の仕事のスケジュール調整を続けた後 12時間のフライト 

遅れて離陸したにも拘わらず 予定時刻より早めの到着
手際の良いおもてなしに 今回も快適な時間を過ごしたANA機に ありがとう!

f0047623_2531928.jpg

しっとりと身体にまとわりつく湿度は まるで高価な美容液のように あっと言う間に手肌の乾きを修復した
f0047623_253323.jpg

帰り着いた駅でおにぎりを買い 自宅に戻り自家製(去年製)梅干しと共にかみしめる

『ただいま~!!』


f0047623_2565498.jpg

心の片隅にオークの木陰を残し

f0047623_2571252.jpg

午後から またいつもの高層ビル群に紛れ込む
いつものように ”動き続けながら 時差ボケを調整”する!




週の半ばに帰国し 即日仕事に戻った後 ようやく迎えた週末で深呼吸しています
もうしばらく LAの思い出におつきあいください m(__)m 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
by mother-of-pearl | 2016-06-26 06:52 | 気分爽快 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/25366941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pallet-sorairo at 2016-06-26 10:54
待ちに待った?週末ですね。
すてきなピアス。
私の持っている安物とは大違いだ(^^;
Commented by unburro at 2016-06-26 12:02
嗚呼、私もぶら下がるピアスを飛行機の中で失くした事があります(泣)
イヤホンをしたまま眠った時が危ない、ようですね…

おにぎりカントリーでの御活躍と、
LAでのエキサイティングな日々の続報を楽しみにしています!
Commented by mother-of-pearl at 2016-06-26 18:09
pallet-sorairoさま

爽やかに晴れ、嬉しい週末になりました。

ピアス・・・決して高いものではありません。
大切なもの、ではありますが (*'▽')
Commented by mother-of-pearl at 2016-06-26 18:18
unburroさま
そうでしたか、ご同輩!!!ちょっとほっとしました。
前回娘と同行した時に降機し入国後に気づきましたので、
今回は信用が無い、無い!機内でさえ『ピアスある?』と
何度も”お嬢チェック”が入りました~!
ぶら下がるだけではなく後ろに留め金の無いものがヤバイ!
(海外で買うと見かけは派手だけど作りは雑、なものが多い)

おにぎりカントリーは、ご飯が美味しい食材が多くて
LAで拡張された胃袋を縮めるのに苦慮しています(T_T)
事あるごとにキャベツをがんばって食べていま~す!
Commented at 2016-06-26 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mother-of-pearl at 2016-06-27 08:14
鍵コメ2130さま
おはようございます。
大変お気遣い頂き、ありがとうございました。

いつもこんな風に空を飛び越えては着陸、を繰り返しています。

位置情報不明・・な私ですが、こちらこそよろしくお願い致します。
Commented by at 2016-06-28 01:15 x
ご無沙汰してます。行って帰って来たんですね、
私も行って帰って来ました。
終に終の住処を決めた今、タイも日本も違った感じになりつつ有ります。

Commented by mother-of-pearl at 2016-06-28 01:47
蛸さま
こちらこそ、ご無沙汰しています。
久しぶりの日本を存分に楽しまれましたか。
勝手を知った場所が複数ある、ということを
楽しめるようになるのに、時間がかかりましたが
今では有難いことだと思えるようになりました。
これからも地の利を生かして活躍なさってくださいね!
<< すっかり大人のkids! ( ... Orpheum Theatre... >>