すっかり大人のkids! ( in LA)

f0047623_635874.jpg

『久しぶりに会えないかな~?』
『もちろん!!!』
『じゃ いつものCPKで!』

手術後 杖が必要だった頃の姿は見せたくなくて 連絡を取らずにいた

かれこれ2年ぶりの再会!

                         
f0047623_651851.png

                        (写真掲載許可もらっています)

『ニイチャンは来ないかも・・・まだ寝てるみたいだから・・・』
時間通りに現れたオトウト君は 申し訳なさそうに そう言った
『そうかもね でも大丈夫 大丈夫 君に会えたから』

と 話していると まだ寝ているはずの夜型人間の”ニイチャン”が 登場!
『ありがとう!!!起きて来てくれたんだね~』
『いやあ なんか 掃除のおっちゃんがうるさくてサ~』
などと 照れ隠しに言い訳をしながら 来てくれる!

・・・相変わらず 素直には言わない”ニイチャン”
でも来てくれた (^^)/

積もりに積もった話の中で 彼ら2人で始めた音楽ビジネスが順調に進んでいることを知る
来年の夏には 彼らが主催する音楽フェスティバルを予定しているとも
『決まったらチケット用意するから 来てね』
『了解!!』

14歳 15歳の二人に出会った夏を思い出す
一年間 LAを離れた私が学校に戻った時 2年目のクラスにいた彼ら
でも何故だか ”問題児”扱いされていた 
週2日のクラスの後で 補修授業を取る彼らの担当となり 再び共に学ぶ日々を得た

『宿題もやってくるし 何も問題ないですけれど?』と報告しながら 彼らとの授業を楽しんだ

東京にも やって来た
地下鉄の乗り方を一度教えただけで 後は自分たちで サクサク東京の街を闊歩した逞しさ!
私たち世代の音楽ファンには ”伝説的なライブハウス”のWhisky a go-go にも招待してくれた

f0047623_6141749.jpg

”子供”の頃から ジャンクフードは避ける賢い子たちだった
今でも 健康志向の意識が高く 筋肉トレーニングに励む彼ら

あっという間に別れの時間
力強いハグで またね!

f0047623_7493753.png

おみやげの”鳩サブレ”のバッグを片手に 二人で午後の打ち合わせ中

帰宅後すぐに お礼のメールが届いていた・・・・そんなところが素敵だと 嬉しくなる

一見 やんちゃ坊主だった二人は すっかり落ち着いた頼もしい青年に成長していた


     (来年の夏 彼等が主催するイベントが 今から楽しみ♪♪)
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
by mother-of-pearl | 2016-06-28 01:48 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/25356518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unburro at 2016-06-29 00:35
マッチョなボーイフレンド!
それも2人‼︎これは両手に花じゃなくて何というのでしょう(笑)
ボディガードに挟まれた、お忍びセレブかな…
Commented by mother-of-pearl at 2016-06-29 12:05
unburroさま

>マッチョなボーイフレンド!

う~ん (^^;)
私が年相応の格好をしていれば、きっと“マッチョな介護人”に見えたでしょう・・・
出会った頃はまるで“スーパーサイヤ人”のような子達でしたが いつもいつも優しいのです。
今は“正真正銘のカリフォルニア人”街道、ど真ん中の彼等です。
(気力体力が充実している彼等は弱い人にはスッと手を伸ばします)

こんな素敵な人達に出会えたのですから、人生は不思議ですね~
<< 食べ過ぎ警報 発令中 (1).... またね LA & ただいま TKY >>