人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CBS Studio    CBSスタジオ

CBS Studio                                                 CBSスタジオ_f0047623_1736391.jpg

CBSテレビ局の番組収録を 見学することになった
7800 Beverly Blvd. Los Angeles,
CBS Studio                                                 CBSスタジオ_f0047623_17382562.jpg
『Artist Entrance は どこですか?』 
ちょっと 緊張しながら 支持された場所へ
CBS Studio                                                 CBSスタジオ_f0047623_17423220.jpg






先ずは この機会を作ってくれた彼のオフィスへ
CBS Studio                                                 CBSスタジオ_f0047623_18252688.jpg

          The Bold and The Beautiful
この番組は 典型的な SOAP OPERA いわゆる昼メロで
20年近く続いている 長寿番組らしい・・・・初代のカップルが
すでに初老の年代になり その子供たちがまた続々と不倫だ
離婚だ はたまた 再婚だ というストーリー展開のようだった
CBS Studio                                                 CBSスタジオ_f0047623_18281346.jpg

そして オペレーション・ルームへ (撮影許可をもらった)
この部屋からの指示を聞きながら 撮影が進められる

スタジオがあるフロアには 番組毎のセットがあり ゲーム
ショーや サバイバーのセットも見えた

この日は パンクしたタイヤを交換している時に 後続車に
跳ね飛ばされ重症を負う場面の収録だった 何度も何度も
同じセリフを繰り返す撮影現場を 目の当たりにして 大変な
仕事であることを実感した 大勢のスタッフが立ち働く現場で
ラブ・シーンも演じる俳優の 凄さ 大変さ・・・・・(@_@)
CBS Studio                                                 CBSスタジオ_f0047623_1892030.jpg

勿論 収録中は撮影禁止なので 集合写真のポスターを写す
実際に会ったのは 左上端の女性と 一人おいて右の男性
・・・・まあ みんなにこやかで雄弁なこと!!お願いすれば
サインでももらえたんでしょうが そういう趣味がないので・・・
普通にしゃべっただけ・・みんな 驚くほど細くて 顔が小さい!
CBS Studio                                                 CBSスタジオ_f0047623_18314826.jpg

貴重な体験をして 建物の外に出ると スタジオ見学者が
大勢並んでいて これまた びっくり・・・こんなに多くの人が
行きたい所に 自分がいたことを不思議に思いながら歩いた 


友人に敬意を払い 翌日 2チャンネルでこの番組を初めて見た  
30分番組の前半15分足らずで 限界を超え スイッチ・オフ!
・・・・いやあ どうも だめです こういうタイプのストーリーは!

メロドラマのストーリーより 大学卒業後 入社して以来 着実に
仕事の業績を上げている友人のストーリーの方に感激した一日

エンターテイメント産業の都市をしっかりと支えている若い世代
何年か後に また 出会うのがとっても楽しみな人
CBS Studio                                                 CBSスタジオ_f0047623_18573232.jpg

by mother-of-pearl | 2006-06-15 18:51 | 嬉しかったこと
<< Chef Rebecca Vo... Clear glass ... >>