片田舎のBakery Cafe (その1)

f0047623_10112088.jpg
f0047623_10115086.jpg



失火が原因で長らく閉店が続いていた地域のベーカリー&カフェ

帰る度に焼け落ちたままの姿を見るのが辛かった

我が家から車で5分程の近場に再オープン!


流行りの“黒板アート”を取り入れたおしゃれな内装♪
f0047623_11393148.jpg

f0047623_1012499.jpg
f0047623_10122160.jpg

ランチタイムで込み合う様子が嬉しい

“自分で選んで作る”オムレツ!
f0047623_101639.jpg


注文したのは“ミニ(!)ベーコンパンケーキ”
f0047623_1013616.jpg

サイドオーダーのハッシュドブラウンも カリッとして美味しかった!

オーナーのデボラ自らキッチンで作り続けている!
f0047623_10133429.jpg
f0047623_10135165.jpg



f0047623_10142074.jpg

午後からのゲストの為にブラウニーをテイクアウト



近所に嬉しいスポット誕生で楽しみが増えた!


(その2につづく)
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
by mother-of-pearl | 2016-02-21 12:14 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/24966054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-02-21 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mother-of-pearl at 2016-02-22 05:24
鍵コメント2132さま

了承致しました!
(返信致しましたが届きませんでしたか?)
Commented by unburro at 2016-02-22 19:03
黒板のメニュー、全てに興味津々です。
しかし、ここでも選択の嵐!ですね…
付添い付きで行きたいです!ヨロシク‼︎
Commented by mother-of-pearl at 2016-02-22 23:27
unburroさま
『オムレツにする?卵3個が基本でトーストとハッシュブラウン付きで6・5ドル』
『オムレツに50㌣で追加できるのはマッシュルーム、オニオン、トマト、ブロッコリー、ズッキーニ、シラントロ(コリアンダーね)かスピナッチ』
『1㌦で、チーズ、ベーコン、ハム、アボカド、ベルペッパー、ブラックオリーブか卵白を選んで加えられるって!』

『あ!飲み物は結構お得!だってコーヒーsmallだと1・75㌦だから、昨日行ったス●バの約半額じゃない!?』
『その下のレッドアイでキッチリ目を覚ますのもいいかもね?』

そんな感じでご一緒してみました~!
Commented by YuccaR at 2016-02-25 08:15
再開して嬉しいですね。片田舎とh思えないメニューの充実ですね。
黒板の文字がいいな~。持って帰りたい。何気なく書いているかも、ですが、センスいいですね。
ハッシュドブラウンの文字におなかがすいてきました。
西海岸ですか? 行きたいな。
Commented by mother-of-pearl at 2016-02-26 01:43
YuccaRさま
お久しぶりです!
黒板アートと言えるレベルのメニューは見るだけでも楽しかったです。
勿論食べて美味しい物が揃っていて、次回もリピート決定です!

はい、西海岸LA郊外の場所でのことです。
Commented by hanamomo08 at 2016-02-26 22:51
こんばんは。
美味しそうなパンに思わずお腹がぐ~。
お友達のためのブラウニーにさりげなくレースペーパーの心遣い、いいですね。
これもまた美味しそうです。
お宅から車で5分のところにこんな素敵な店があるなんて、わたし毎日通ってしまいそうです。
あ~本当にお腹が空いてきました。

なかなかコメントが送信できず、やきもきしました。
エキサイトの不具合多すぎです。
Commented by mother-of-pearl at 2016-02-27 01:14
hanamomo08さま
こんばんは☆
今回はパンを買って楽しむ時間は無かったのですが、次回はきっと!
そうなんです!いわゆる”アメリカ的”なカジュアル(過ぎる)お店
ではなくて、店主のデボラさんの心遣いが行き届いたお店でしたので
次回も、きっと複数回訪ねることになりそう。このカフェの朝ご飯を
食べるためなら早起きして出かけてもいいなあ、と思えるほどです。
実は、その2、もありますので、お楽しみくださいね!(^^♪

エキサイトのコメントがなかなか送信できず、アメリカにいたせい
なのだろう、と思っていましたが、皆さん同じ不具合を経験して
いらしたのですね。エキサイトは好きなサイトなので、頑張って
維持して欲しいですね!メンテナンスのチームはどれだけ大変
なのだろう、といつも感謝しているのです。
<< 片田舎のBakery Cafe(2) 地球を逆回り >>