愉快な珍客たちとの夜会☆

f0047623_16545998.jpg

煌めく電飾には目もくれず

湯気が上る台所で好きな料理を作り


愉快な珍客たちと夜な夜な語り合う!



・・・小学2年生の頃 好んで描いていたヤツラそっくりの顔が並んでいた店で

“大人買い”した仲間たち

いやあ~楽しい!


夜が明ける度に ヤツラの居場所が微妙に変わっていても

見て見ぬふりをする・・・




星降る季節のおとぎ話

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆明日は夢のコンサートへ!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by mother-of-pearl | 2015-12-24 17:14 | 気分爽快 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/24798390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocomerita at 2015-12-24 20:37
Ciao mother-of-pearl さん
ふふふ、大好き
森の木陰でどんじゃらホイ ♪ってやつね

だからね クルミ割り人形のお話も大好きなの
こういう珍客のが、私にも 肌があう

メリークリスマス!
Commented by mother-of-pearl at 2015-12-24 22:55
cocomeritaさま
キャンドルを並べマヘリア・ジャクソンに耳を傾ける穏やかなEveです♪

と言ってもクリスチャンではないので単にご馳走を頂く口実にしているだけですが。

キャラクターものや縫いぐるみ系は皆無に近い我が家に珍客到来!です。

くるみ割り、今夜もねずみ達と闘うのでしょうか?

Buon Natale!!
Commented by unburro at 2015-12-26 18:50
うううーっ、
このお客さんたち、どこかで会った気がするのに、
思い出せない…
忘れたのか、気のせいなのか、夢の中だったのか…
Commented by mother-of-pearl at 2015-12-26 20:34
unburroさま

えぇ~っとぉ~多分、恐らく・・

そちらの夢の中にお邪魔していたに違いありませんっ! (^.^)

何しろ“お客さん達”の夜中の行動は把握できていませんので・・ネ ;-)
Commented by hanamomo08 at 2015-12-26 23:25
こんばんは。
一日遅れで真っ白い世界になりました。

珍客の皆々様!どれも楽しいお人のようで!
母が早く休んだので、今夜はゆっくり土曜の夜を満喫。
こんや私のところにも来てくれないかな~。
会いたいな、motherさんにも。
一日遅れのメリークリスマス♪
Commented by mother-of-pearl at 2015-12-27 01:18
hanamomo08さま
今晩は☆
白一色に塗り替えられた夜、お一人の時間を楽しまれたようですね。

人をお招きすることが減ってしまいましたが、最近珍しく長居をしている彼等です。

momoさんとは、夢ではなくお会いしたいですね。
いつか、きっと!
<< 今年もありがとう! 百均シリーズ(2) Natur... >>