ビタミン色の季節

f0047623_235022.jpg


暖色系が目にも体にも嬉しい季節

f0047623_2353425.jpg

f0047623_2355952.jpg

眺めるのも楽し
(元気いっぱいのエアルーム・トマトと裏庭のイチジク・・・但しLAの家)



f0047623_236233.jpg

ビタミンカラーは美味しく頂くのが一番!!

サプリメントからではなくたくさん食べて
体の中から元気になりたい!

f0047623_2364970.jpg

『このブリーと庭のイチジクは良い組み合わせ!!』


美味しい一口は明日の元気を運んでくれる!!

きっと ね(^.^)








**************************************
[PR]
by mother-of-pearl | 2015-10-18 02:07 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/24568744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unburro at 2015-10-19 17:13
ブリーといちじく、絶対美味しい!
先日、生ハムに柿を合わせたら、これまた美味しかった。
甘い果物と、塩気の発酵食品は、相性が良いのです!
私と娘の、最近のブームは、林檎にカッテージチーズです(^。^)
Commented by mother-of-pearl at 2015-10-20 06:04
unburroさま おはようございます!
ブリーとイチジクはまさに口福そのものでした!

柿と生ハムの組み合わせも美味しそうですね!
今夜、頂いてみることにします!(良いアドバイスは即実行、です!)
unburroさんとお嬢さんの召し上がり方、とても爽やかですね!
実は私も林檎の薄切りにクリームチーズをのせて食べるのが好きです!
好きなものを好きなように楽しめるのが家での食事の醍醐味ですね!
今日も美味しく食べて良い一日を!
Commented by evecookymama at 2015-10-22 10:05
おはようさん~今日もいい天気です!
最近なぜか・チーズをいろいろ食べたくなって
デパートに行くと2種類位購入するのよ。
ブリーはネットで調べたら、白カビのチーズとのこと。
くせはあるのかしら?教えてね。
チーズに関して全く勉強不足です。(^^ゞ
Commented by mother-of-pearl at 2015-10-22 20:50
evecookymamaさま こんばんは☆

チーズ大好きは子供の頃から変わりません。
ブリーは優しい味のチーズですよ。どうぞお試しくださいね。
私は熟成のきいたコンテなども好き!
そして段々濃い味のチーズに移行して山羊さんのチーズや青カビのチーズ等も是非お試しあれ!
一年に一度買えるかどうか、のモンドール(室温だととろけてスプーンで頂きます!)なども待っていますよ!
Commented at 2015-10-24 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mother-of-pearl at 2015-10-24 13:45
鍵コメ0:49さま

コメントを頂きありがとうございました。

(私の)日々の暮らしはまるでジェットコースターに乗っているようで
安堵の水平走行の時間は短いのが現実です。
だからこそ、家に帰り着き、難しいことは考えず、『このチーズ美味しい!』とか言ってる時間を目一杯楽しんでおります。
せめてそんな時は(音楽用語で“少しずつ 徐々に”の意味で)
poco a poco

鍵コメさまも少しゆっくりなさってくださいね!
Commented at 2015-10-25 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mother-of-pearl at 2015-10-25 11:54
鍵コメ1:04さま
温かいご理解を頂き、本当にありがとうございます。
色々と躓きながら日々を過ごしています。子供の頃は頑張れば即成果が見えるシステムの中で生きていましたが、
大人になると自力で探るしかありませんし、また、その評価を仰ぐことも稀ですから、
経験豊かな方からのアドバイスは本当に有り難いです。
ブログを書くことで、時々ふっと深呼吸する気持ちになります。

これからも、よろしくお願い致します。
<< 楽の音 再び おめでとう! >>