再び 空へ

f0047623_119256.jpg

f0047623_1194041.jpg

f0047623_1195466.jpg


先の旅装も解かぬ間に

再び 空を西へと向かう

田舎道の途中 人気の途絶えた流れの側で
弟と二人 しばし休息のひとときを楽しむ

f0047623_1125950.jpg


全ての時が穏やかに流れる山辺に月が昇る頃

f0047623_1141994.jpg

懐かしい母の笑顔に迎えられた




f0047623_1161949.jpg

都会の海辺から飛び立ち 瀬戸内の砂浜に舞い降りた短い旅も既に思い出に変わり 

6日からの仕事に備え 慣れたベッドに身を沈める



故郷で見聞きしたこと 堪能した味は また 後ほど・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
by mother-of-pearl | 2015-05-06 01:18 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/23976731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanamomo06 at 2015-05-06 08:05
おはようございます。
お母様のもとへ行かれ、よかったですね。
喜びもひとしおだったことでしょう。
川に掛けられた鯉のぼりが美しい。
新緑の季節、弟さんとも寄り道なさって、なんだかこちらもほっこりしました。
さあ続きも楽しみにしておりますよ。
私は昨日満開の林檎の花に会えました。

明日からまたいつもの日常が始まりますね。
連休最後の日は、どうぞゆっくりと旅の余韻に浸ってくださいね。
Commented by mother-of-pearl at 2015-05-06 11:41
hanamomo06さま
今日は!連休最終日も良いお天気に恵まれています。
(今日から仕事で只今電車内で書いています。)

父の法事で帰省しましたので、正にとんぼ返り(ドラゴン返り?)でしたが、
ふるさとと母はいつも心の拠り所ですね。

関東では望めない豊かな食を堪能してきました。
弟の頼もしさを再認識し、ゆったりした気分を味わえました。

momoさんも素敵なGWをお過ごしですね!
これからの緑の季節をお楽しみくださいね。
Commented by こんの at 2015-05-06 16:18 x
ふ~む 味わい深い、良い写真がならんで、嬉しいなぁ
いかにもと納得し、こころの潤いを覚えます
Commented by mother-of-pearl at 2015-05-06 20:43
こんのさま

ふるさとは滞在時間の長さに関係なく
一気に心の隅々に浸透していくものですね。

お腹も満たして参りました(^.^)

リハビリには大敵ですのでまた地道に減量・・します。
<< 大満足 AIRCRAFT >>