三銃士 再び

f0047623_724149.jpg

珍しく雨のLA パティオの席から室内の席に変更して楽しむスパニッシュ・レストラン

雨に濡れたタイルの模様がひときわ美しく光を放っていた

f0047623_726522.jpg

どれを注文してもハズレがない料理を待つ間 美味しいオリーブをつまみサングリアを楽しむ
今回のパエリアはイカ墨入りのシーフード
黒いご飯の中に点在する小さなイカはまるで宇宙人みたいだね!と笑う
ソードフィッシュ(かじきまぐろ)も3人で分け合い 今夜はちょっと控えめ・・・

その訳は   ↓↓↓↓
f0047623_7302353.jpg

前回 3人で分け合ったチュロスを 一人ずつオーダーする!と決めていたから (^^)/



前回から一年足らずの間に 三人それぞれの身の上に様々な事が降りかかってきた
今 まるで何もなかったかのように再会できていることに 深く感謝する
三人それぞれの思いが重なった夜

名残りを惜しみながら 小さな街の雨に濡れた舗道を歩いていく

もう十年以上も前 香港で働く日々を共有してからずっと変わらず続く トリオの足取り

帰る前に もう一度会おうね と約束して 『Good night!』
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
by mother-of-pearl | 2015-04-09 08:23 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/23880315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unburro at 2015-04-09 11:22
チュロス!
濃厚なチョコレートの香りが漂ってくる様です!
私は、朝チュロス派ですが、飲んだ後の深夜チュロスも
捨て難いのです…
Commented by mother-of-pearl at 2015-04-09 12:24
unburroさま

スパニッシュのチュロスは(デザートだからか?)小ぶりですね。
私はムカシ、サンタモニカのピアでチュロスを買った途端に
悪賢いカモメにサックリ持っていかれた経験があります。
チュロスを食べる時は、だから、シラフなのです!  (ウソ)

朝チュロス???何?何?それ???
なんだか良い響き~♪
<< 再会の街 Ventura Blvd. ここは どこ? >>