縦 と 横

f0047623_13332882.jpg

冷たい外気に触れ心が引き締まる

体を真っ直ぐ縦に保って歩き続ける喜び



f0047623_13332841.jpg

暖めた部屋で好きなものを眺めながら
ほっと深呼吸し横たわる幸せ


かなり頑張って歩き続けた一週間が無事に終わった!














********************************
[PR]
by mother-of-pearl | 2015-01-24 13:33 | 気分爽快 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/23590277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanamomo06 at 2015-01-24 19:45
おばんです。
一週間、お仕事ご苦労様でした。
がんばりましたね!

今日のタイトル、縦と横 素敵です。
人は好きなものを飾っている居心地のよい部屋で過ごすことでリラックスしますよね。
ルート66は光を放っているのですね、きれいです。
こちらも寒なのに雪がなく、東京のような冬をつかの間味わっています。
Commented by mother-of-pearl at 2015-01-24 21:59
hanamomo06さま
今晩は!

いつも優しく見守っていてくださってありがとうございます。

復帰後初の一週間が終わり、ほっとしました。

ルート66のネオンはずっと欲しかったのですが、
私の趣味を知る友人がランプ型を見つけ
退院に合わせて送って(贈って)くれました!

我が部屋は益々“女子離れ”していきます!

寒い日々、温かい口福でお元気にお過ごしくださいね
Commented by pallet-sorairo at 2015-01-25 16:42
ラッシュの時間が心配でしたが
一週間無事に過ぎたようですね、よかった。
ルート66のネオン、素敵。
いいお友だちがいるのは
mother-of-pearlさんのお人柄なんだろうなって思いました。
今週はちょっと雨が多そう。
お気を付けて。
Commented by mother-of-pearl at 2015-01-25 20:06
pallet-sorairoさま

ご心配頂きありがとうございます。
おっしゃる通りラッシュアワーはやっぱり怖かったです。
7時台の電車は混み過ぎていて私の杖さえ見えません。
仕事先に相談し開始を一時間下げて10時からにして頂けましたので、
明日は大丈夫だと思います。

色々な方からの励ましや思い遣りが身にしみます!

杖無しで歩く日を目指して頑張ります! そしていつかKITTEでお会いできたらいいですね(^.^)
<< 温かさ と 輝き いつものように・・・ >>