昨日から今日そして明日へ

f0047623_1473071.jpg


銀杏並木が見事な対比を見せ

黄色のカーペットを敷き詰めて

人々を吸い込んでいた


仕事に向かういつもの場所は

いつの間にか一段と華やかさを増していた
f0047623_1473073.jpg

ロビーにはサンタさんを信じる子供達の笑い声が響き

遠い日の思い出を甦らせてくれる

日々の暮らしの中で浮き沈みする心とはうらはらに

昨日から今日 そして明日へと


時は確実に動き続けている


そして行く手には
静かな静かなクリスマスが 待ち受けている



********************************
[PR]
by mother-of-pearl | 2014-12-14 11:42 | 気分爽快 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/23429318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんの at 2014-12-14 19:56 x
雪がちらりほらりと舞ってます
時間もなんだかゆっくりとながれていくような
間もなく、クリスマスなのですね
街にはイルミネーションが輝いてます
それを横目で見て、家へ帰ります
ちょっとさみしいような気分で......
Commented by at 2014-12-14 20:04 x
静かなクリスマス、来るといいなぁ〜
けど、無茶苦茶忙しい。あれもこれも、手を広げ過ぎて気が散漫。
よろしくない年末ですが、年越しの旅は何もかも忘れることに・・・できるかな?
Commented by mother-of-pearl at 2014-12-14 21:52
こんのさま
今日も お疲れになったことでしょう。
暖かいお風呂でゆっくりと心の隙間を埋めてください。
イルミネーションは・・一人で眺める夕焼けと同じくらい

メランコリックになりますね。

そんな時は側にいない誰かを思ったりせずに、
『帰ったらあれ食べよ!』とか、大きくハンドルを切ってください!

たくさんのファンの一人として応援しています。
Commented by mother-of-pearl at 2014-12-14 22:01
蛸さま 今晩は!

年末にも旅ですか!
まさにノンストップの1年でしたね。
手足が八本ある蛸さんですから、8件までは大丈夫??

せめて、後2本増やして“イカ”にはならないように!

私は一足お先に“強制終了”そして“再起動”します(^.^)

遂に部品交換を決意しましたョ。
<< 心を決める 心の中は西海岸 >>