旅 真只中  (1)

f0047623_1111452.jpg

言葉も肌の色も空間の取り方も・・・・全てが混沌とし 入り交ざる異次元の世界

f0047623_11438100.jpg

ちょっと内陸に飛び


気ままに歩き出す

f0047623_1155667.jpg

おお!こんな所で・・・・ゆったりとマチスと向き合い・・・・
f0047623_11769.jpg

ポリポリ ポリポリ 
美味しい薄焼きのコーンチップスはいくらでもお代わりがくる危険地帯!
f0047623_1183112.jpg

エンチラーダ(左)とタコス(右)のコンビネーションの一皿を注文
さすが!の美味しさ!!に 思わずニッコリ
(中央の豆と米料理は ほんのひと口だけ・・全部食べたらエライことになる)
f0047623_1203897.jpg

しばし 《ここは何処? わたしは誰?》・・時間を堪能し 

さて 歩き出そう!

f0047623_122457.jpg

そう! 歩けば こんな遭遇もあるのだから!

f0047623_123133.jpg


あ~~ おにぎり雲!!!!


爽快な一人時間は つづく・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
by mother-of-pearl | 2014-07-15 01:15 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/22539765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Smallcountry at 2014-07-15 04:19
サラ パレッキーの女性私立探偵が主人公のシリーズ本が大好きで、十数年読み続けています。主人公ヴィクトリア、こんな身近にいた!この日記のmother of pearlさんのイキイキとした行動を拝読してそう感じました。続きを楽しみにしております。
Commented by unburro at 2014-07-15 11:28
ターミナル、大好きです。

一人時間、素晴らしい。
エンチラーダ・・タコス・・ 素晴らしい。

↑サラ パレッキー、読んでみます。
(私の好きなジャンルの匂いがします)
Commented by mother-of-pearl at 2014-07-15 22:46
smallcountryちゃん サラ パレッキー、私も大好き!
なんと、ヴィクトリアに重ねて頂いて、光栄です!!
(ついでながらボストンの探偵さん、も好きなんです。)
思いがけない所で、日本食のレストランを見つけて
予想以上に良かったりすると、嬉しいものですね。

”探し物”は特に無い旅なのですが、乾いた空気が
何よりの贈り物、と体感しつつ日々を楽しんでいます。
Commented by mother-of-pearl at 2014-07-15 22:51
unburroさま 一人時間を満喫しております。
昨日もローカルのメキシカン・レストランに入りました。
店によってタコ・チップスに添えられるサルサの味が
違うのも楽しみのひとつです。新しいメニューを試して
みても、名前を覚えられないのが残念・・・・。

サラ・パレッキーの輪、が小さく発生した気がします!!

<< オークの樹の下へ ようこそ! 旅 真只中 (2) >>