旅の途中

f0047623_1154787.jpg


旅するピアスを 耳元にしっかりと止め・・・・・・・




f0047623_117669.jpg

全てが美しく清潔に整えられた街を後にし


f0047623_1215429.jpg

細かいことは気にも止めず でも笑顔はいっぱいの雑踏の中へ しばし ワープ!!!



注意を逸らせば 何事も耳にはいらない「今日 耳 日曜・・・・」状態
目からの文字情報の洪水からも解き放たれる


誰も私を知らない何処かにいることの快さに どっぷりと浸かる

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
by mother-of-pearl | 2014-07-13 01:25 | 気分爽快 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/22525634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2014-07-13 10:28
私はたいていどこにいても「私を知らない人ばかり」状態の隠居です。
それがこういわれると素晴らしい境遇に感じられてきました^^。
好い旅を!
Commented by takoome at 2014-07-13 12:33
サワディーカー
行ってらっしゃい!
Commented by mother-of-pearl at 2014-07-14 23:25
saheizi-inokoriさま (^_-)-☆
「私を知らない人ばかり」・・・・の状態にいられるのは、
本当に嬉しい時間です。『私を知っている人』」の中では
《今までの私》を維持するモードから抜けられないことが
多いので。(それも自分を真っ直ぐに保つ力ではありますが。

只今、”誰も私を知らない”カフェで、外のプールを眺めながら
眩しすぎる日差しの中でネットにつながっています。  では!

Commented by mother-of-pearl at 2014-07-14 23:26
takoomeさま こんにちは~!
別世界に辿り着いています!!
(湿度が低いと〝持病”が軽くなり、嬉しいです)
Commented by Smallcountry at 2014-07-15 04:09
このピアスはいつ拝見しても素敵ですね。
Mother of pearlさんと今回も、旅の沢山の出来事を見てくるのでしょうね。
よいご旅行を〜!
Commented by mother-of-pearl at 2014-07-15 22:35
smallcountryちゃん ありがとうございます。
ちょうど今、旅の途中の地点で搭乗待ちをしています。
大好きなAuntie Anne's のプレッツエルを頬張っています。
楽しんできま~す!
<< 旅 真只中 (2) 肉食デー >>