7月 青空を飛ぶ  (3)  Burbank編

f0047623_17212741.jpg

限られた時間 そして 会いたい人達は限りなく・・・・・

忙しいみんなが それぞれの時間を割いてくれた幸せなひととき

午前11時30分:  若き魔法使い達の会社で 

先ずはランチタイムのオフィスまで 車を走らせる ・・・・と 今日はCEO出社の為 とパーキングはクローズ!
路上駐車を止むなくされ 場所を確認しながら車を止める
f0047623_17224529.jpg

会議と会議の間で 抜け出してくれた友は 恐縮しながらも仕事の電話に出る
家族のこと 車のこと 新しいビーチハウスのこと・・・たくさん話し 次回再会のプロジェクトも 既に始まった!

午後16時:  IKEAの前のカフェで
f0047623_1791256.jpg

『大学卒業したよ♪♪』 と笑顔いっぱいに現れた君は もう立派なカリフォルニアの頼れる友達になったね!
14歳の時に出会った頃から ずっとずっと (頭も)とんがっていながらも 優しさとまっすぐな心は変わらない
『またね!次はCD 買うよ!!』 『いや もらってください!』    

また帰ってくる楽しみが増えました

午後19時:  P.F.Chang’s で
 
そして かつての仕事仲間 若いけれどたくさんの場面で私を助け続けてくれる友を 待つ
f0047623_17134110.jpg

思いっきり エビとホタテを食べたい!という私のリクエストを叶えてくれて たっぷりのチャイニーズで大満足

久しぶりに会う彼女は 本当に本当に お世辞抜きで“相変わらず美しい”の一言!!

近くのカフェで遅くまで語り合いながら 幸せを手に入れた彼女の暮らしぶりに大きな安堵を覚えた夜
職場でも大活躍している彼女から 素敵なおみやげも頂いた

ありがとうYちゃん 

また ね     みんな!!!!


..............................................まだまだ つづく.........................................................
[PR]
by mother-of-pearl | 2013-08-03 21:39 | 嬉しかったこと | Trackback
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/20139737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 7月 青空を飛ぶ  (2) 7月の青空飛行  (4) St... >>