ウシ の 種

牛の種を蒔いた
f0047623_23273257.jpg


じゃらじゃら じゃらじゃら・・・・・・ウシの種が いっぱい!!!・・・・・でしょ?
f0047623_23282862.jpg



さて!   どんなウシが 収穫できるのやら  今から と~っても 楽しみ~~~

f0047623_2330789.jpg
f0047623_2330920.jpg



それにしても ウシパターン(ホルスタイン種限定だけど・・・)の多い家だこと





//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
by mother-of-pearl | 2013-05-09 23:31 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/19360317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takoome at 2013-05-10 03:18
サワディ〜カ〜
元気?
ほんまに「牛の種」やね、楽しみやゎ、
Commented by mother-of-pearl at 2013-05-11 01:32
takoomeさま こんばんは~
いつも気にかけてくださって、ありがとう!
ぼちぼち・・・・・です。が、大丈夫よ。
ね~!!!いっぱい“ウシ”が獲れたら、どうしよう!!!
Commented by hanamomo06 at 2013-05-14 23:58
こんばんは!
芽が出たら私にもくださいな!約束ですよ!
Commented by mother-of-pearl at 2013-05-15 08:07
hanamomo06さま おはようございます!

はい、承知しました!・・・大きかったらどうしましょう???(^-^)
Commented by zenzen_jyujyu at 2013-05-15 11:22
初めてのコメントです。

牛の種?
どうなっているの?
ワクワクしています?
楽しみです!!

有難うございました!(^^)!
Commented by mother-of-pearl at 2013-05-16 02:21
zenzen_jyujyuさま コメントありがとうございます。

豆の模様が余りにも可愛かったので、そのまま飾って
おこうか、とも思うほどでした。
遠い国から買ってきたものなので、気候が合うかどうか
ちょっと心配です。

いらして下さって、こちらこそ有難うございました。
Commented by evecookymama at 2013-05-17 15:34
きゃー可愛い!!
こんな牛なら買って育っててみたい。
私も、種ちょうだいね~
Commented by mother-of-pearl at 2013-05-18 11:42
evecookymamaさま 可愛い柄ですよね!
うまく収穫できたら、勿論『豆ウシ』達をお届け致しますね!
先ず芽が出てくれないと、ね~
Commented by nageire-fushe at 2013-05-19 12:34
面白い種ですね~~~
きっと、昔から育て易く、収穫も多い
そんな種を人が択んできた歴史の
中で守られてきた。大切な大切な
種たちですよね。
Commented by mother-of-pearl at 2013-05-20 01:50
nageire-fusheさま お久しぶりです!
とてもキュートな種(豆)で、つい買ってしまいました。
なかなか発芽しません。気候が合わないのかも
しれない、と心配になってきました。
それぞれの命に相応しい土地、というのがあるのですね。
<< ひとりのランチタイム どこにいても 私は私 >>