人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Printemps   春  はる

春という名のお店の辺りで  春の光の人を 待つ

Printemps   春  はる_f0047623_1346523.jpg
Printemps   春  はる_f0047623_1346297.jpg
Printemps   春  はる_f0047623_13465461.jpg
Printemps   春  はる_f0047623_13471239.jpg

ビルの谷間で 桜は今を盛りと美しく咲き誇る

そして この街には しなやかな柳の若芽が とてもよく似合う
Printemps   春  はる_f0047623_13482376.jpg


一杯目のエスプレッソで 背筋を伸ばし・・・・
Printemps   春  はる_f0047623_13492234.jpg


「お花屋さんの隣りで ね!」 ラナンキュラスの隣りで 花の微笑みの人を待つ
Printemps   春  はる_f0047623_13503110.jpg

若やいだ足取りが行き交う場所に立ち いつも違った香りをくゆらせている空間を 飽きることなく楽しんでいた


Printemps   春  はる_f0047623_13524354.jpg

食事後に立ち寄ったイタリアン・カフェで 二杯目のエスプレッソで勢いを増した会話が走り続ける

彼女のiPadの中には 大好きな二人からのビデオメッセージが納められていた♪♪♪♪

Take1, 2, 3!! ・・もうすぐオレタチのCDが完成するよ!という嬉しいメッセージ
何度かつっかえながらも ちゃんと日本語でメッセージを伝えてくれる努力が微笑ましく
長い時間をかけて 楽しく勉強をサポートし続ける素晴らしい先生に出会えてよかったね!と心から思う
 
完成したCDは 手渡しで 頂くことにしよう!!
Printemps   春  はる_f0047623_1356198.jpg
 

LAで必ず会いたい かつての同僚 そして 今は心の友

どこで会っても どんな話が展開しても お互いのパワーを信じ 最後は大きな笑顔とハグで別れられる友

ありがとう!!   また ね!!!





////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
by mother-of-pearl | 2012-04-09 07:17 | 嬉しかったこと
<< 夜桜 変わりゆくもの 変わらざるもの >>