春色の贈り物

f0047623_15324694.jpg



                      ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

                      咲いた~ 咲いた~ チューリップの花が

                      並んだ~ 並んだ~ 黄色・黄色・黄色~~

                      どの花みても きれいだな~ ♪

                      ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



f0047623_15335992.jpg

風の翼に乗る人  が 遠くから届けてくださった  春のメッセージ

“とってもきれいだったので ぜひ見て頂きたいと思いました 一足早い春を・・・”

本当に ありがとう!!
温かい心も一緒に届きました

                                  POWER OF YELLOW
                                
元気がでました!!


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
by mother-of-pearl | 2012-03-03 02:26 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/17249727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nageire-fushe at 2012-03-03 13:00
チューリップまさに春ですね~~~
まさに春色!美しいですね!!!
すばらしい贈り物ですね。
Commented by mother-of-pearl at 2012-03-03 23:56
nageire-fusheさま 春が目に見えるとしたら、
きっとこんな色なのでしょうね。
見ているだけで、気持ちが高揚します!

またもや、友達に力を貰っています。
有難いことですね!
Commented by miholanta06 at 2012-03-04 12:28
花に疎い私ですが、たまに買うときは黄色がだんぜん多いです。元気色。あ、そろそろTJ'sでらっぱすいせんの束が¢99で出るころかなぁ。行ってみようっと。
Commented by mother-of-pearl at 2012-03-05 13:40
miholanta06さま お花に疎い、とは意外です!

TJ'sの黄水仙の束!!
あ~、滝のように懐かしい!!!!!!!!!!
一夜のうちに大きく開いてくれ、魔法が起きたような幸せな朝が
ひたすら懐かしいです。
そちらでお写真を拝見するのを楽しみにしてま~す!
Commented by sarasa-reisia at 2012-03-08 08:21
元気が出ますねーーー!
私もお花屋さんに行こうと思います。
花粉症の症状が出始めましたが、負けないぞー^_^;
Commented by たぐっち at 2012-03-08 11:36 x
わぁ~きれい!今日みたいな曇り空の日には、気分が明るくなりますね。
TJ'の水仙の束、¢99??安い!!
Commented by mother-of-pearl at 2012-03-09 00:53
sarasa-reisiaさま とっても綺麗な色のチューリップでした。
おっしゃる通り、たくさんの元気をもらえました!

・・・花粉症、私も、です(T_T)・・・が、負けないよね~!
Commented by mother-of-pearl at 2012-03-09 00:57
たぐっちさま 黄色のパワーに助けられています!
TJ'sの水仙、なんと6年前も同じ値段でした!
http://ryuboku.exblog.jp/1349362/
(2006年3月の記事です)
覗いてみてくださいね。 本当に嬉しくなる花束です。
<< 蒼い衝撃   Blue Implus One fine day ... >>