風のように 飛龍のように

f0047623_15245645.jpg
f0047623_15251897.jpg
f0047623_1526624.jpg
f0047623_1526422.jpg
f0047623_15273463.jpg
f0047623_15291095.jpg
f0047623_15293549.jpg
f0047623_1530553.jpg
f0047623_15302490.jpg




                  荒れ狂う風が吹き荒れた2011年  穏やかな風が流れ始めますように・・・・・・・・




私の周りに吹く風は 上昇気流に変わり始めた・・・・・・・・・・・・・・・・・よかった・・・・・・ほんとうに



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
by mother-of-pearl | 2011-12-29 15:30 | 気分爽快 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/17008665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikik55 at 2011-12-29 16:02
よかった・・・上昇気流。
流木さまの写真で、私の中にも気持ちの良い風が吹きました。
お互い、どこに居てもどこへでも自由に舞い上がれる風
貴女は貴女の行く所にも新しい風を吹き込む事ができます。
もっと大きく広く温かい風を送りましょう。

今年もありがとうございました。
Commented by harunoyokihi06 at 2011-12-29 18:24
こんばんは。
お昼に来客があり遅いごはんでこんなことをしています。
力強い画像の数々、拍手したくなります。
木の画像はLAのお宅ですか?
この頃飛行機にも乗っていない私、何だか空高く乗った気分になりました。
いつもここに伺うと新しい素敵な風が吹いていました。
そして何よりも人を大切に思うmotherさんの温かなお人柄にほんわかして帰っていました。
来る年もどうぞ、どうぞよろしく!メールありがとうございました。
Commented by mother-of-pearl at 2011-12-30 16:14
mikik55さま こちらこそ、大きなパワーを頂き、感謝しています。
Sさんのレストランに伺えたことも素敵なサプライズでした。こちらの
生徒さんももうすぐハンティントンビーチのお宅に帰省ですが、是非
レストランに伺いたいそうです!!年明けにじっくりご紹介させて
頂くつもりです。素敵なブリティッシュスタイルで夢見心地でした。

どんな風が吹いてきても、さらりと乗っていけるように自由な心を
手に入れたいと思います。(・・・今よりもっと・・・??)

来年もよろしくお願い致します。またお会いしましょうね!!
Commented by mother-of-pearl at 2011-12-30 16:21
harunoyokihi06さま 気ままな画像を楽しんで頂けて良かったです。
以前からのカメラがいよいよアウトで、安価なデジカメを前日に買って
出かけましたので、不安でもありました。
なんとか・・・記録程度には役立ちましたね (^。^)

大きな木は出かける直前に、それぞれの幹(9本もあるので!)を
ぐっと抱きしめ、また帰ってこれるように、守ってね、とお願いした
時のものです。下から見上げた写真は初めてかも知れません。
初日二日は大風で迎えてくれたオークです。まだまだ私の力では
釣り合いがとれないオオモノです。

こちらこそ、いつも温かい思いやりに満ちた暮らしを拝見しては
明日の糧にさせて頂いております。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by aamui at 2012-01-01 11:57
謹賀新春!今年もどうぞ宜しくお願いいたします 久しぶり豪華な日常見せて頂きました\(^ ^)/
Commented by takoome at 2012-01-01 13:28 x
サワディ〜ピ〜マイカ〜
こちら、静かな夜明けでした。飛びたい。
Commented by sarasa-reisia at 2012-01-01 23:14
清々しい風が感じられる素敵な写真ですね。
深呼吸をしたいような気持になりました。
今年も良いお話をいっぱい聞かせて下さいね。
どうぞよろしくお願いします^^
Commented by mother-of-pearl at 2012-01-02 00:01
aamuiさま明けましておめでとうございます。今年もよろしく
お願い致します。

豪華な生活(?)かどうかは分かりませんが、変化の多い暮らし
ではあると思います。ひとつ所にじっとしていられない性格は
もう変わりそうにありませんね・・・(^_-)-☆
Commented by mother-of-pearl at 2012-01-02 00:03
takoomeさま 明けましておめでとうございます!
あちこちに飛べるといいですね!また、たっぷりお話できる機会を
楽しみにしています。静かな夜明けを迎えられてよかったですね。
今年もお元気で!!
Commented by mother-of-pearl at 2012-01-02 00:05
sarasa-reisiaさま 明けましておめでとうございます。
去年もたくさんの楽しい時間をありがとうございました。
年明け早々、またお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそ、色々なお話を聞かせて頂いて刺激を受けたいと
思っています。・・・どうぞ、よろしく!!
Commented by mtrvtk at 2012-01-04 21:48 x
虫か鳥になったみたいに、風に乗ってLAを楽しめました。
ありがとうございます!
Commented by mother-of-pearl at 2012-01-05 02:28
mtrvtkさま 虫か鳥、になったように感じて頂けたら、本望です!
今までで一番短い滞在でしたが、雨も降らず有り難い時間でした。
<< 流れ続ける民 おすし >>