ダブル・・・の 幸せ

f0047623_144223.jpg

                              (東京国際フォーラム)

f0047623_15260.jpg

                              (サントリー・ホール)




今年もまた ディズニー・オン・クラシック コンサートを堪能・・・ダブルで!

素敵な友だちを誘って出かける幸福感に満ちた時間

コンサートの後のお楽しみを頂くことができ 演奏者たちと間近に話すことができた
f0047623_184415.jpg

いつも笑顔の魔法をかけてくださる指揮者のブラッド・ケリーさん 
向かって左側はエイミー(歌姫) 右側はマンディー(舞姫) 二人のシンデレラが顔を会わせる奇跡の瞬間
(最近は この舞姫さんとも楽しく日本語を勉強している・・・美しい人を眺められる幸せ!)


f0047623_12181317.jpg

コンサート前のわずかな時間に待ち合わせ 久々に会う彼女は一段と輝きを増していた
国民の幸福度 世界一の国 そして ドラゴン達が生きている国 のお話をたっぷりと聞かせてもらった後
一緒にいるだけで楽しいお友だちが顔を会わせ 美しい音楽に聞きほれる

5月に同じステージに立ったヴィオラのパート・リーダーが このコンサートのファンだったことを知り
約束通り 楽屋訪問も実現し 彼にもブラッドさんを紹介できた

いつもスカイプの画面の向こうで頑張って日本語の勉強を続けるブラッドさんとは違った面を再確認する
言い換えれば 本当に素晴らしい人たちは 気取らず心を開き 常に努力を惜しまない人たちなのだ と気付く



夢の時間に連れ出して頂いたブラッド・ケリーさんに 改めて感謝しながら

日々の暮らしの雑音を全て忘れ 美しいメロディーに感動の涙を流し 心が清められていくひととき



来年は10周年を迎えるディズニー・オン・クラシック コンサート

今から楽しみ♪♪♪


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
by mother-of-pearl | 2011-12-20 17:01 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/16939240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takoome at 2011-12-21 02:02 x
サワディ〜カ〜
元気になって来たね、;>
Commented by mother-of-pearl at 2011-12-21 06:03
takoomeさま ありがとう! はい、お陰さまで (^・^)
そっと見守ってくださる蛸ちゃんのパワーを頂いています。
ありがと、ね!
Commented by oko1225 at 2011-12-21 11:31
いろいろな感動を持った街
やっぱり東京っていいですね。。。
鳥肌のたつような演奏後の瞬間、高鳴るような胸の高揚。。。
久しく経験していません!!
来年は少しずつ東京進出を狙っています。
Commented by mother-of-pearl at 2011-12-21 12:38
oko1225さま どの街にも素晴らしい感動はあると思いますが、
東京のそれは、やはり最先端で刺激的です。LAですら田舎だと
思わせてしまうほどの魅力が、すぐそこにある便利さも有り難い。

来年は東京進出!?ご一緒したい所を色々ご用意してお待ちしています!!
<< 25分間の珈琲物語 One fine day ... >>