人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう ありがとう ありがとう!!!

ありがとう ありがとう ありがとう!!!_f0047623_18302361.jpg

この世にたった一つの宝物    大切なお友だち アーティストK5さんの作品

小さな贈り物にもロケットのパターンを見つけてくれるもう一人の大切なお友だち Tちゃんの心も一緒


ありがとう ありがとう ありがとう!!!_f0047623_18314716.jpg

アナハイムのディズニーランドに一緒に行った時 (左上の)ロケットのポスターを探して
あちこち走り回っていた私を見ていてくれましたね

LAから日本に戻ろうとして不安になっていた頃 無言の励ましを形にして励ましてくれました
キュートなロケットは 帰国後の怒涛の日々の中で 私を見守ってくれました
LA里帰りのパーティーで ロケットシリーズ第二弾のフレームを贈ってくれました

あれから何年もの間 一度も欠かすことなく 里帰りの度に笑顔を見せ続けてくれるTちゃんとK5さん
温かい友情を ありがとう

「ポスターと同じロケットを作ってください!!」という無茶なお願いを聞き入れ
想像以上に素晴らしい作品を仕上げてくださって ありがとう

お陰で 眠る時だけは 足元のぬかるみを忘れ ロケットに心を乗せて真夜中の宇宙に突入できます!!



                      いつも心が側にいることを感じさせてもらっています


                      ありがとう・・・・・・・また ね (^_-)-☆




///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
////////////////////////////////



 
by mother-of-pearl | 2011-10-17 01:47 | 嬉しかったこと
<< 静止 ありがとう ありがとう >>