ありがとう  

f0047623_1818837.jpg
f0047623_18183669.jpg



まだ暑さが残っていた頃 遠くから心のこもったおみやげを運んでくださったお友達

美しい色合いと愛らしい大きさのリースは 毎日の暮らしを見守ってくれています


f0047623_18203139.jpg

贈る人を思い 素材を選び 形を決めていく長い過程を 有難く頂きました




                                ありがとう




//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
by mother-of-pearl | 2011-10-14 01:53 | 嬉しかったこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/16668454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harunoyokihi06 at 2011-10-14 12:40
素敵なピンクペッパーのリースですね。
白いドアに映えますね。

先日書いてくださった野葡萄の実のコメント ありがとう。
昨日の記事に文中リンクさせていただきました。
Commented by mother-of-pearl at 2011-10-15 01:54
harunoyokihi06さま 可愛らしいリースに見送られ、迎えられて
毎日が過ぎていきます。

野葡萄の実の美しさが輝く季節になりましたね!
毎年、毎年、どこで見かけても足を止めて、見とれています。
リンクありがとうございます。すぐにお伺いいたしま~す(^_^)
<< ありがとう ありがとう 時空の交わり >>