今日もお元気で

f0047623_874367.jpg


暑い日射しが照りつける道を歩く

ふと目をやる脇道に まるで天国のような風景が広がり 束の間の 幸せに浸る


                  


                   今日も お元気で!!




(遠くからお客様を迎え 毎夜 話に花を咲かせています)



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




                             
[PR]
by mother-of-pearl | 2011-08-17 07:09 | 気分爽快 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ryuboku.exblog.jp/tb/16427249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takoome at 2011-08-17 10:08
サワディ〜カ〜
人は立ち代わり入れ替わりやって来ます。
ふと、立ち止まる暇さえありません。;;
自分の時間に戻りたい・・・・、
Commented by mother-of-pearl at 2011-08-18 00:06
takoomeさま 立ち止まる時間も無い忙しさ。
人との交流で得るエネルギーに満ちた暮らしですね。
そうだからこそ、ご自分の時間が必要になりますよね。
腕はもう大丈夫ですか?頑張り過ぎるtakoomeさんが
ちょっと心配な“ねえちゃん”であります。
Commented by tictactoeinla at 2011-08-18 06:10
アガパンサスにやしの木・・・何だかとってもLAちっくな・・・・。
暑い日差しに負けず、照り勝って(こんな言葉あるのかなぁ~)
夏もキラキラとお過ごし下さい!
夜に咲くお話の花・・・華やかそうです。
Commented by mother-of-pearl at 2011-08-19 01:57
tictactoeinlaちゃん そうなんです!この場所はLAが恋しくなるんです!
実際にはLAよりもっと美しく手入れされています。
特にアガパンサスが満開の時期はホレボレしますよ!
今日は36度超えました(T_T)・・・でも“照り勝てる”よう頑張りますわ。

夜の爆走トークは次回を確信して幕を閉じました。
<< 君 あればこそ セパージュ (プロヴァンスからの風) >>