人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムと炭酸水と・・・・笑い声

ラムと炭酸水と・・・・笑い声_f0047623_1515582.jpg

『お水はガス入り ガス抜きどちらになさいますか?』・・『ガス入りお願いします!』X 3
『お肉はラムをお持ちしますが よろしいでしょうか?』・『はい 大好きです!!』X 3

三人揃って 炭酸入りの水を好み 苦手な人も多いラムが大好物とは!
そして 三人に共通するのは ふわりと空を翔け 見知らぬ国に降り立つ身軽さ

初対面の三人とは思えない快い時間が過ぎていく


懐かしいマネージャーさんの新しい職場にお誘いをうけ 良き仲間を得て ようやくお訪ねした日
ラムと炭酸水と・・・・笑い声_f0047623_212811.jpg

彼の元で働く人たちは みんな本当に素敵なサービスを提供してくださる・・・
ラムと炭酸水と・・・・笑い声_f0047623_2378.jpg

スタイリッシュなスタッフの笑顔のおもてなしは 美しい日本語で最高のものとなる

ラムと炭酸水と・・・・笑い声_f0047623_273310.jpg

前菜のタマゴ料理も美しい
ラムと炭酸水と・・・・笑い声_f0047623_282164.jpg

ラムと炭酸水と・・・・笑い声_f0047623_28415.jpg


食事の途中で 見とれてしまったのが ひとつひとつのグラスの美しさ
ラムと炭酸水と・・・・笑い声_f0047623_235428.jpg

ラムと炭酸水と・・・・笑い声_f0047623_2111985.jpg
ラムと炭酸水と・・・・笑い声_f0047623_212522.jpg

手吹きのベネチアン・グラスだそうで それぞれが微妙に違うところが魅力的

美しいもの 美味しいもの 楽しい旅   淀みなく流れる会話
ラムと炭酸水と・・・・笑い声_f0047623_2141879.jpg

マネージャーさんのお気持ちがこめられたデザートの美しさに 歓声が上がる!
ラムと炭酸水と・・・・笑い声_f0047623_2144029.jpg

春爛漫の絵画のように幸せいっぱいの一皿

そして 更に届けてくださった もう一皿
ラムと炭酸水と・・・・笑い声_f0047623_2172919.jpg


             ・・・・・・かれこれ 18年間 こうして私の心とお腹を満たしてくださっています・・・

インテリア専門のフロアもあり 美術館のように美しい什器を存分に楽しませて頂いた 至福の午後
ラムと炭酸水と・・・・笑い声_f0047623_219162.jpg

                                      ARMANI /GINZA TOWER


お互いを思いやり 快いリズムで会話を進める友人との時間は 何よりの心のオアシス


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
by mother-of-pearl | 2011-03-07 00:20 | 心に響く
<< コラボレーション 忘れたころに >>